検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:22,349 hit

238-3 ページ28

「全然趣味とか違ーけど、お前は友達だ!だから無理くりにでもやらせてもらう!」

「絶縁テープを巻いてある…八百万産のな。“このメンツならオールマイト(・・・・・・)だって恐くない”
合宿襲撃時にお前が言ったセリフだ」

「ここは暗くていい………ダークシャドウ」














障子くんの腕、ダークシャドウのたしか…










終焉(ラグナロク) 「胎」…











「ダークシャドウの攻撃力を“防”に利用するのは、お前のアイデアだったっけな、緑谷」

「お前たちにとって俺たちは庇護対象でしかないのか?」

「とりあえず、風呂入ろな!? 緑谷、風呂行こ!!」

「うう…!」












頼むから…!!














ボゴォ











「うあああああああああ!!」













ビルから勢いよく飛び出して青子さんのいる方向へと飛んでいく













終焉(ラグナロク)をこじ開けるとは…!」














急げ、教えなきゃ



急がないと














「ううう…!! やめてくれよ!!」











わかってる!

みんなが心配してくれてる!





心の底から心配してくれてる!

わかるんだ、だってさっきから







危険や害意を捉えるはずの「危機(・・)感知」が全く反応しないんだ!















「だから…!離れてよ…頼むから!僕は!大丈夫だから!!」













今こんなところで襲われたら、僕は…!

















「穿天氷壁!!」

「!」

















氷の…壁!









氷を使う“個性”を持ってる人なんて、彼しかいない
















「なんだよ、そのツラ。責任が…涙を許さねェか
その責任、俺たちにも分けてくれよ」

「行かせないわ。もうオロオロ泣いたりしない。大切だから。怖い時は震えて、辛い時には涙を流す私のお友達
あなたたちがコミックのヒーローのようになるのなら、A組(わたしたち)、一人で架空(そっち)へは行かせない」

















だめだ…青子さん










こっちに




来ちゃ



















『緑谷が……危ない………!!』













(こっちに来ちゃ、ダメだ…!! キミは、優しい人だから…!!!)

















キミが来たら、きっと…










僕と同じになってしまうから



















『緑谷、一体何が…………』














だから、来ちゃダメだ




きっと、キミは…彼に捕まるから

239話 A組から→←238-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカーバカ(プロフ) - 本が大好きなハリネズミさん» こめんとありがとうございます!コラボするかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします (2022年9月15日 16時) (レス) id: c458529519 (このIDを非表示/違反報告)
本が大好きなハリネズミ(プロフ) - stprコラボ!?めっちゃみたぁい……。 (2022年9月14日 6時) (レス) @page14 id: 73a477d291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。