検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:80,012 hit

yuria様リクエスト ページ3

有岡side

有「ごほっごほっ」

どうも、主婦の味方 有岡大貴です

只今の時刻、夜の11時です

実は今風邪を引いてしまいました……

いや結構前から体調悪いなとは思っていたけど、仕事が詰まっていていて休む暇なんてなかった

それに俺は昔から喘息持ちだから余計に辛い

JUMPの皆には喘息持ちって言うのを隠すつもりだったんだけど、ダンスレッスンの時に発作起こしちゃって……バレたんだ

それからは皆配慮してくれて、俺に合わせてダンスを進めてくれた

でもやっぱり皆には迷惑かけられないから、薬でなんとか抑えてる

有「っ、きっつ」

もう何日もベットの近くに放置してある体温計を手に取り、熱を測る

有「あ〜これヤバいやつ」

手元の体温計には38度の文字が

そりゃきついはずだわ……

でも困った事に明日はJUMP皆で撮影がある

ちゃんとした休みが取れるまであと3日

こんなの気合でどうにかなる

それに明日には良くなってるかも

俺はそう信じて無理やり目を閉じた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - 全員での仕事の日に有岡くんがお腹痛くて下してて隠そうとするけど一瞬でみんなにばれて看病されるはなしで、3日間くらいながびいて、すごく痛くて泣いちゃう話おねがいします! (2020年2月4日 7時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3つ目は有岡くんが苛めにあう話で助けるのは伊野ちゃんと知念くんでお願いします。悪役の設定は3人のスタッフです。そのスタッフたちはスタッフ内で一番偉い設定でお願いします。なんか欲張ってすみません。でもこのシリーズ本当に好きなのでこれからも頑張ってください (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 2つ目は有岡くんがストーカーにあい誘拐される話をお願いします。助けるのは山田くんと光くんでお願いします。ストーカーの設定はガラの悪い不良の集団でお願いします。 (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - アーリーさん、はじめまして。こんばんは。このシリーズ面白くて大好きです。リクエストお願いします。1つ目は収録中に地震が起きて有岡くんが高木くんを庇って大怪我をしてしまうお話をお願いします。看病役は薮くんと高木くんでお願いします。 (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクで、大ちゃんが仕事中に高熱を出して倒れて伊野ちゃんに看病されるお願いします (2018年7月20日 11時) (レス) id: ccba0b9416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。