検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:323,859 hit

ももタロー様リクエスト ページ20

名取side

俺は医者に向いてない

つくづく俺はそう思う

だって親父の力で病院に入ったんだから

自分の力じゃない

自分の努力じゃない

全部、親父のお陰だから

まあ俺は医者になりたいなんて思ったこと一度もないけど

医師「おい!何寝てんだよ 起きろ!」

バシッ

名「っ、」

さっきまで途切れていた現実が一気に引き戻される

目の前には俺を睨みつける先輩医師

フライトドクターでも何でもない先輩はなぜかフェローの俺を嫌っている

別に嫌われることなんかしょっちゅうだし、気にもしてなかったんだけど

……いつの間にかそれはエスカレートしていってついに暴力を振られるようになった

医師「実力も何にもないお前なんか医者に向いてねえんじゃねえの?早く辞めろよ」

名「自分が向いてないからって、フェローの俺にそんなことしか言えないんですね笑」

医師「はぁ!?お前!俺に向かってよくそんな口聞けるな」

ドスッ

名「ゴホッ!」

思いっきりお腹を殴られ床に座り込む

お腹を擦りながら相手を睨み返す

医師「父親のコネで医者になったお前なんかがフライトドクターになれるわけねえだろ笑」

名「っ」

医師「さっさと辞めちまえよ、このクズ」

最後にもう一度だけ殴られ、そいつは去っていった

俺だってやめられるのなら今すぐにでもやめたい

……こんなに苦しむのなら今すぐにでもいなくなりたい

でも心のどこかで助けて欲しいという気持ちが芽生える

助けてくれる人なんていないのに

俺なんか助けてもらう価値なんてないのに

期待する俺はダメなやつですか?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - メロンさん» 了解です!! (2018年4月29日 7時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 付け足しで名取先生を助ける時、藍沢先生が女装名取先生をお姫様抱っこする場面をいれてほしいです!何回もすみません! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ホントですか!?嬉しいです!!またリクエストお願いします! (2018年4月28日 23時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - リクエストめっちゃ良かったです!なんか自分が思ってた以上にすごくて感動してるレベルです。ホントにありがとうございました!これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年4月28日 23時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - ありがとうございます!ほんっとにうれしいです(^o^) (2018年4月28日 14時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。