検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:323,845 hit

ページ11

名取side

藍「お前はあっちを頼む。冴島、サポートしてくれ。」

名「分かりました!」

冴「はい!」

俺は藍沢先生と冴島さんとは反対側に行き、患者を見る

救急隊員「先生!!この方お願いします!火傷が酷く意識もありません!」

名「酷い火傷……翔北救命センターの名取です。今見ますね!」

爆発に巻き込まれたであろう重症患者を見ていた

男「先生!こいつ大丈夫ですか?早く何とかしてください!」

名「分かってます!少し落ち着いてください」

男「落ち着けるわけないでしょ!?同僚がこんな大火傷を負ってるんですよ!?お願いです、助けてください」

患者の同僚だという男性に肩を捕まれ体を揺さぶられる

無理やり揺さぶられることによって目眩や、頭痛、吐き気の症状が強まる

名「っとにかく!今見ますから」

男「……お願いします」

男性や救急隊員が見守る中懸命に治療する

くっそ、全身が怠いせいで手元が狂う






おぼつかない手でなんとか治療を終えた

名「搬送お願いします……」

救急隊員「分かりました!」

結局俺は、この患者さんだけを見ていて終わった頃には既に全員の搬送先が決まっていた状態だった

あとは帰って必要な処置をするだけ、、

なのに、なんで体動かないの?

なんで何も見えなくなっていくの?

バタンっ

ズキズキと痛む頭がコンクリートに打ち付けられて更に激しい痛みが走った

だけどもう起き上がることはできなくて、ただ目を閉じて何も感じなくなるのを待つだけしかできなかった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - メロンさん» 了解です!! (2018年4月29日 7時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 付け足しで名取先生を助ける時、藍沢先生が女装名取先生をお姫様抱っこする場面をいれてほしいです!何回もすみません! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ホントですか!?嬉しいです!!またリクエストお願いします! (2018年4月28日 23時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - リクエストめっちゃ良かったです!なんか自分が思ってた以上にすごくて感動してるレベルです。ホントにありがとうございました!これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年4月28日 23時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - ありがとうございます!ほんっとにうれしいです(^o^) (2018年4月28日 14時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。