検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,332 hit

電車 ページ4

その後スライダーとかで遊び、帰ることになった。


翔はまだ遊びたいと言っているが、もう5時ごろ。


電車に乗る事もあるしね。


本当は俺ももっと遊びたいんだけど。


てか対して泳いでないから特訓の意味ないよね?


そんな事を考えていると、電車が来た。


さっきの事があったせいで、斗真と村田先輩との距離は空けてある。


電車は混んでいて、座れないので立っている。


立ってんのも疲れたし、早く帰りたいな...


いろいろ考えていると、何かに触られた。


痴漢?俺男なんですが?


胸とか首を触ってくる。


声が出そうになる。


翔に助けを求めようとすると、


グイッと引っ張られた。


引っ張られた方を見ると、宇野先生がいた。


たまたま乗っていたらしい。救われた...!


翔と零夜はそのことに気付き、驚いている。


そりゃ電車に先生いたらびっくりだね。


周りに迷惑にならないよう、小声でお礼を言うと、微笑んでくれた。


そのまま、俺を守るように先生は動いてくれた。


宇野先生がいた辺りは斗真らがいた方だった。


安心したような、ないような。


俺らが降りるところで先生も降りた。


零「先輩、なんで宇野先生に捕まってたんですか!」


『痴漢から守ってくれただけだけど。』


そのことを正直に言うと、


斗「よし今からそいつ捕まえてくる。」


と殴りに行きそうだったので止めた。

ハグ→←先輩恐い。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

北嶋翔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 普通に生活していたらシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - ヨンフンペンさん» わぁ、身近に腐ってるかたがいるなんて...しかも基本いつでも話せる姉妹とは...私も高校生の姉がいますが、羨ましいです!! (2019年10月18日 17時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンフンペン - 私、大学生の姉と小学生の妹がいるんですけど姉がバリバリ腐ってて私も腐ってるんですけど、ついに妹まで腐ってたんですよ!? (2019年10月17日 18時) (レス) id: 33114a8460 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - ヨンフンペンさん» 1クラスだからこその仲が生まれてお友達としか見れないという悲しい状態のクラスです...団結力はすごいです!! (2019年9月30日 17時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンフンペン - でも私のクラスもTHEお友達って感じですよ。なんか男子と男子のスキンシップが激しいというか、恋人とやるようなスキンシップを男子とやってるのでそう見えるだけで恋バナなんてしたことないですよ。 (2019年9月30日 5時) (レス) id: 33114a8460 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - ヨンフンペンさん» うわぁ、そんな男子うちのクラスにいねぇ...1クラスだからみんな仲良しだけどTHEお友達って感じだから恋バナが一瞬もチラつかない...なんか悲しい... (2019年9月29日 10時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DASAKUHOMUPE/  
作成日時:2019年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。