検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:251,582 hit

9.人生と言う名の地獄(ショッピ視点) ページ10

━━医務室━━━
ダンッ!
俺は勢い良く医務室のドアを蹴った。
syp「しんぺいさん!!」

sn「ん〜?どうしたの〜?
ついに俺に掘られに来た〜?」

syp「Aさんが…!!」
と、言うとしんぺいさんは
冷静な顔になり、
sn「あそこのベットに寝かせて!」
と言う。









sn「輸血をしないとAちゃんが危ない。
ショッピ君何型?」

syp「B型です。」
sn「しまったな…。Aちゃんは
A型なんだよね…。」

どうしよう
このままじゃAさんが…!!

??「なぁ俺A型なんやけど
俺じゃあかんか?」

ゾ、ゾムさん?

sn「ありがとうゾム!」









sn「…これでなんとか…。」

syp「ありがとうございます、」
zm「ショッピ君…Aの真実について
話してもらってええか?」

syp「Aさんが起きたら言います。」
zm「…おん。」


Aさん…。


「う、うぅ…。」
syp「…ッ!」

「マ、ママ……行かないで…私、
…こんな人生…嫌だ…。」
泣いている
ママ?
母親のことか…。

人生が嫌だ…か。
俺がもっと早くAさんを助けていたら…。
もっと早く、Aさんを救えていたら、









この









人生と言う名の地獄から…。

感謝&お知らせ(見て!)→←8.zm「真実…?」(syp視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 無能系 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し27695号(プロフ) - 切なく泣いてしまいました。ですが、私はみうさんの作るお話が大好きです。お言葉に甘えて、リクエストさせて頂きます。我々ださんのみんなが自分をいじめてるお話を作って欲しいです同じようなお話の内容でごめんなさい。お願いします。 (2020年4月20日 19時) (レス) id: 550fcf760a (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 神小説ダァ。。。 (2020年1月14日 17時) (レス) id: 85b26d69da (このIDを非表示/違反報告)
うぇーい - 【オチ】トンさん でお願いします! (2019年9月28日 7時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)
布袋尊(プロフ) - はぇー、なんか、俺普段の口調がゾムよりになってんのなんでなんかなぁ←(なんか毒素推しになった) (2019年9月21日 17時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 布袋尊さん» 関係ないけどzm推しです(白目) (2019年9月21日 16時) (レス) id: ee61dc60b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2019年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。