検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:128,938 hit

_2 ページ24

臣が言いかけた言葉を遮って。
初めて俺から臣にキスした。
そのまま離れようとしたけど、気付いたら臣に腰を捕まえられてた。

離れかけた唇を、また臣が繋げる。
一瞬顔を見たけど、あれはダメだよ。
自分が小動物になって、肉食動物に食べられかけてる気分。

「…っは、おみ…」
「今のは」

「隆二が悪い」

なんて。
吐息交じりに言われたら。
いいかなって。

ー臣になら、食べられちゃってもいいかなって。

そんなことを考える俺は、嫌いかな。
正直に言えば、怖くて仕方ない。
だって経験値は0なんだから。
臣に任せるしかなくて、俺からなんて言えない。

「隆二もう、離れて」
「ん、っおみ…?」

臣のキスに夢中になってると、突然引き剥がされた。
せっかく周りが見えなくなってきたのに。

「そろそろ、俺が耐えらんない」

ーそんなこと、今の俺に言っちゃダメだよ。

「…だから…?」
「え、?」
「だから、なんだっていうんだよ」

今の俺、多分臣より肉食だよ。
目の前の臣が欲しくて欲しくて。
手を伸ばしても届かない人だと思ってた。
でも届いたんだよ。
だったら、もう逃がしたくない。

ずっと、俺を愛してほしい。

「ねぇ、臣」
「なんで耐える必要があるの?」

お願い、臣。
止めないで。
今、全部言ってしまいたい。

「俺って…臣の恋人、だよね?」
「なら、臣は我慢する必要、ないよね?」

臣の目が、一瞬揺らいだ。
迷ってる。
何に迷ってる?

「…臣、」

追い討ちかければ、落ちるかな。
なんて考えていたら。

「あーーーー!!」
「臣さんと隆二さん、いちゃいちゃしてる!」

岩ちゃんの声が、こっちに飛んできた。
おもいっきり指差して。
直人さんがあたふたしてる。

「この…ばかわんこ!」
「痛っ!?」

直人さん、躾よろしくお願いします。
そして二度と、俺達のキスシーン撮らないように言ってください。
あとその写真、後で俺に送ってから消してね。

_3→←_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 臣隆 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりう - それも楽しみです。 (2017年9月15日 21時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» もうこれからの目標としては直人さんに早くたかのりって呼ばせたいです (2017年9月10日 21時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - たかのりー!平和を願ってます。応援しています。 (2017年9月10日 20時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» 平和的解決できるでしょうか…頑張ります (2017年9月7日 7時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - 信じてます。二人の幸せも信じてます! (2017年9月7日 6時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春山さつき | 作成日時:2017年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。