検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:203,780 hit

大好きだったよ 23 ページ24

坂田Side


坂田「Aっ!!ごめんな!!」

勝手にそう叫んでた


ずっと騙されてたんや…

愛華に


さっきのがAの本音…ってこと…やんな

もっと早く気付けば良かったのに

俺さいてーや


貴方「さか…たん…?」


電話越しにそう聞こえる

懐かしくて、愛おしく感じる

今更やけど


坂田「ごめん…ごめんなぁ」

涙が溢れてくる

貴方「あ…え、と……泣いてる…の?」

坂田「な、泣いてない…で!」

ヒックと言葉がつまる

貴方「嬉しいな、さかたん。うらたんもありがとう
そして、ごめんね」


坂田「ごめんね、なんてAが言うことちゃうで!
謝るのは俺の方やから…ほんまごめんな」

うらた「俺もごめん、すげー反省してる」


貴方「二人ともありがとう!待ってるからね!」


Aの声が聞けて嬉しかった

安心した


センラ「浦島坂田船、集合やね」

ふと電話から聞こえる

うらさか「そうだな!」


志麻「あとはまふくんとそらるさんや。

そらるさんは気づいてると思うで。まふくんは…みんなで気づかせようや」


うらた「おっけーい」

坂田「まかせとけーい!!」



長らく更新できずすいません

大好きだったよ 24→←大好きだったよ 22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふる | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。