検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,822 hit

長袖 ページ16

『あ…』

お風呂に入るために服を脱いでみて分かった。手や指先は透けてないのに、二の腕の辺りが透けてきている事に。
そこそこ長い期間変動が無かったから油断してた。そういえばこの身体って不安定なんだったよね。

消えない条件はまだ見つかってない。勿論透けた部分を戻す事も出来ない。
でもこれじゃ、半袖着れないなぁ。そう思いながらささっとお風呂に入って、長袖を着てリビングに戻った。

『ふい〜、お風呂上がりましたぁ』
「んー。あれ、A暑くないん?それ」
『乙女は冷え性なもんなの!』
「ふーん。」

もう少し興味持ってくれてもいいんじゃないかな!?
まぁ追求されたらそれはそれで困るから良いんだけどさ…ちょっと、ね?

風呂入ってくると言い残してソファから立ち上がったシッマを見送って寝転がった。
袖の余ったゆるゆるの長袖を捲るとそこには先程と変わらず向こう側が見える腕。こういうのって普通指先から消えていくもんじゃ無いのかね?

『いつ、全部無くなっちゃうんだろ。』

諦めた訳では無い。いや、諦めたくないって言った方がいいかな。だけど、消えていく身体を見ちゃうとね。嫌でも現実が目に入るというか。

『怖いなぁ…』

本音を言えば、やっぱり怖い。だけどシッマは私を消さないよう頑張ってくれてるんだもん、私が弱気になってちゃいけないよ。

元気で、馬鹿やって笑わせて、弱音なんて吐かないが私の取り柄じゃん?いつ消えてしまうかわからない状況で、最後の姿がいつもの私じゃないなんて、嫌だから。
だから私は笑顔でいよう。最後までシッマの中では元気なAでいられるように。

「あがったで〜」
『はやっ!まぁいいや!おかえりー!!』

そして私は笑顔を作る。いつか来る最後の日まで。

見たいのは本物の→←アイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , kn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗音(プロフ) - ゼロさん» コメントありがとうございます!そこに関しては読者様のご想像にお任せ…というつもりでしたが私の中では「お前は消えてくれるなよ」と言わせてました!これからも頑張ります〜!! (2020年8月10日 1時) (レス) id: 49310bd778 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - 質問なんですが、最後の番外編の夢主が聞き取れなかったknさんの言った言葉がすごい気になってしまって、色んな言葉が当てはまるので、もし決めてあれば教えていただきたいです! (2020年8月10日 1時) (レス) id: f5adb14e6d (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - ギャアアアア素敵な神作品ありがとうございます!まじ感動…knさん…心あるやないか!(似非) これからも頑張ってくださいいい!!(質問があるので続きます) (2020年8月10日 1時) (レス) id: f5adb14e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。