検索窓
今日:23 hit、昨日:59 hit、合計:229,708 hit

ch×shp ページ18

これは....この状況は非常にやばい。
あっ!ご挨拶なく失礼しました!
ちーのと申します!で、どんな状況かと言うと、俺が片思いしているショッピくんにめちゃめちゃ甘えられている。この状況!なう。

shp「ん....」

は?何この子可愛い。腰に手回してるよ。まって、そこはやばい。うん。色んな意味でやばいから。

ch「えーっと....どうかしたん?」
shp「....やっぱ俺が甘えるとか変?」
ch「いや....イメージはないかな...って思ったけど」
shp「たまぁに...こうやって甘えたくなるんだよね...ごめんね」

いや、なんで謝ってんだろ...むしろこの状況に感謝なんだけど...え?
ん?待てよ....しょっぴくんさっき急に来たけど...お酒とか飲んでた?
もしかして酔いやすいとか?
コネさんに電話!

ch「しょっぴくん!ちょっと離してもらえる?」
腰に巻き付く腕を無理やり剥がして(本当はこんなことしたくないんだよ?)コネさんに電話をかける。

kn『なんか用ですか〜?』
あっこれは酔ってる。
ch「さっきまでそこにショッピくんいたりしませんでした?」
kn『ショッピ?あーそう言えばいたな!wもしかしてそっち行った?wwあいつそーとー酔っとるから気おつけや〜!wwめちゃくちゃ甘えてくるのとー』
電話が切れたと思ったらショッピくんが切っていた。

ch「ショッピくん?」
shp「ねぇチーノくん....しない?」
ch「うぇ?」

ってなったのがほんの5分前。


shp「っ....抱っこして....はやくっ!っぁぅ」
ch「ハイハイ!分かってますよ〜!」
shp「んっ!それ、そこ好きぃ...ねぇチーノくんっ!俺....のこと好きぃ?」
ch「ん〜?大好きw....っ!締めんなよっ....」
shp「無理ぃ.....はっ俺もぉ好きぃ....」



別に何をしてるとは言ってないからせーf((((out
ーーーーーーーー
kn「あっ切れた....しょっぴくん酔うとすぐ襲ってくるって言わなくても.....どうせ両思いやしなw」
zm「しっま!!まだ食えるみたいやな!!」
kn「勘弁してください!」






後輩組描きやすい。食しやすい。いただきます

zm×em→←zm×em



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:BL , wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサ(プロフ) - 奈飴亜さん» そうなんですよ!少年の日の思い出っていう物語なのですが、emさんが蝶なのか青年なのかよく分からなくなってしまいました。。まぁとらえかたとしては、青年とその蝶をemさんに重ねているみたいな感じで捉えてくれると嬉しいです(?) (2020年8月8日 8時) (レス) id: 721f7f3b6e (このIDを非表示/違反報告)
奈飴亜(プロフ) - 最後の作品てあれですよね?教科書に乗ってる小説のやつですよね!zmさんが言ってたのってその事ですよね!ちがいますか?このことが言いたかっただけです、すみません (2020年8月6日 17時) (レス) id: 969193beea (このIDを非表示/違反報告)
マサ(プロフ) - カイさん» まじで!?いやぁ上手くかけてる自信なかったから嬉しいわ!!応援ありがとう....ぜひ続編よろしくお願いします!! (2020年4月22日 20時) (レス) id: 721f7f3b6e (このIDを非表示/違反報告)
カイ - tn×shp+ch好きかもしれん。やばい。()あ、応援してます! (2020年4月22日 20時) (レス) id: 03dad639ea (このIDを非表示/違反報告)
マサ(プロフ) - 桜華さん» ほんまやぁぁぁぁぁぁ!!教えてくれてありがとうございます!!目ガバです。すいません....(言い訳 (2020年3月5日 17時) (レス) id: 721f7f3b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサ | 作成日時:2019年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。