検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:118,387 hit
| CSS 太宰「あっ!!あんな所に美しい女性が!!私と心中してくれませんか??」

ガシッ

貴女「ビクッ)ボ、ボクですか??」

太宰「おや、オッドアイなのですね。オッドアイとは珍しい…とても綺麗な瞳だ…是非その瞳で私をみつめt((」

中也「おいごら太宰ィ!!手前、なァに人の嫁口説いてんだァ?!」

美亜「おいこらだじゃぃ!!てみぇ、にぁにひちょのよみぇくじょいちぇんじゃぁ!!」←真似

貴女「んぉ??中也、美亜!!」

太宰「えっ?!中也って、お嫁さんいたの!?それに子供まで?!中也の身長が子供見たいなのn((飛び蹴り」←

中也「(名前)、美亜帰んぞ。」←

貴女「え、でも…良いのか??」

美亜「うー?ぱぁぱ!だっこー!」

中也「ん。(ヒョイッ)」

美亜「きゃっきゃっ♪」

貴女「大丈夫ですか…?えっと、だ、太宰…さん?」

太宰「…!!中也にはもったいない!!是非私のお嫁さんにならないかい?!」

貴女「え、えっ…??」

太宰「どうだい?」

中也「だぁぁざぁぁいぃぃ?」

貴女「…美亜、先にかえって、お風呂の準備してよっか!!」

美亜「うんっ!!」

※ちゅやさん変態になります

CSSは蒼空鞠乃様からお借りしました!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謝花 - 終わって…る??? (2019年7月29日 15時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
翠猫 - なんか、上から目線ですみません (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3769281cca (このIDを非表示/違反報告)
翠猫 - とても面白いです!でも、顔文字はあまり使わない方がいいと思います (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3769281cca (このIDを非表示/違反報告)
雪風優羽(プロフ) - 水時(みとき)さん» ふふふ…楽しみにしててください(`・ω・´)キリッ← ありがとうございます!更新頑張りますね…! (2017年4月26日 12時) (レス) id: 7d51bb42b0 (このIDを非表示/違反報告)
水時(みとき) - この後どうなるんだろう…?ウッヒャァー気になるぅー!←取り乱しましたすみません。これからも頑張ってください! (2017年4月22日 11時) (レス) id: e8aa5139ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪風夕姫羽*ゆきは* x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。