検索窓

どうもテンションの可笑しいモノクロです!

もう、深夜テンションで書いた設定を、ばーっと小説に仕立てたくなって書いちゃいました!

新作→実際強い訳じゃないよ【WT】
番外→響音学園番外物語【歌.い.手】

追記
7/3 他の作者様の学園名と意図せず被ってしまっていましたので変更します。パクリではないです。
7/13 諸事情で書けなくなった方がいるのでそこを編集させていただきます。
7/24 一個一個の表記を変更しました。
7/24 ※つきの注意を1ページ目に移しました。
7/29 活動名を固定させて頂きます、ごめんなさい!
7/31 Twitterページというものを作りました!要はこの章の中でどんなことをしていたのかを伝えるだけのページです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2016年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。