検索窓
今日:90 hit、昨日:165 hit、合計:63,154 hit

172話 ページ25

そしてその光景を見ていた1年生はというと


国「俺絶対に知り合いとか思われたくない」

金「それは無理だろ…まぁ及川さんと岩泉さんは仲良いもんな」

国「は?あれのどこをどう見て仲がいいの?」

金「喧嘩するほど仲がいいって言うだろ?」

国「お前及川さん達大好きだもんな」






2年生もこの光景をみていた


花「クソ川、殺す」

鈴「おいぃ!お前が言うとマジに聞こえるからやめてくんね?!」

花「だってAめちゃくちゃ困ってるじゃん!!見てみてよ!あの顔!!!表情筋死んでるよ?!」

矢「確かにな」

鈴「何かその場対応ってやつだな」

花「あ、Aめっちゃ笑ってる」

矢「あいつあんなに笑うんだな」

鈴「確かにな」




一方3年生はというと


松「今年もやってんな、あいつら」

花「毎回騒がしーのな」

松「まぁ、俺ら今年最後だし?」

花「あれがあいつらだしな」

松「派手に終わらせた方が思い出に残りそうだよね」

花「記憶に残るよな」



松・花「「ま、いんじゃね」」



だ、そうです。


あ「あ、あの、」

及「あ!ご、ごめん」



岩「で、お前のお題なんだったんだよ」

及「え?知りたい?」

岩「その顔うぜぇからやめろ」

及「…うっす」


すると及川さんが、「これだよ」と紙切れを見せてくれた



岩「なんかわかる気がするわ」

及「でしょ?」

岩「おう」




及川さんが見せてくれた紙切れにはこう書かれてあった




"お姫様"


って、



私が?


及「Aちゃんが引いたお題と俺の引いたお題が、お互い求め合ってたって凄すぎない?!」

岩「お前が言うと気持ち悪く聞こえるからやめろ」

及「な、岩ちゃん…酷いっ」




確かに私が引いたお題は王子様で、


及川さんが引いたお題はお姫様。



なんかこれって…


及「何か俺とAちゃん、おとぎ話に出てくるお姫様と王子様みたいだね」

あ「!」



「借り物競争に出た選手は退場門に退場して下さい」と放送がかかった


岩「次は部活リレーだな」

及「いよいよって感じだね」

岩「転んだら許さねぇからな」

及「及川さんに限ってそれはないから安心してよ」




その後、岩泉さん達の後に続き自分のクラスの応援席に戻っていたが…何故か自分の顔の熱さが治まらなかった


及「あ、次の部活リレーAちゃんゴールで待ってて」


あ「え?」

なんでか分かってない私に及川さんが言った


及「だって、Aちゃんに及川さんのかっこいいとこ見てほしいもん」

173話→←171話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - はくろーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年6月19日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー - おもろかったです!更新を楽しみにしてます(*^ ^*)頑張ってください♪ (2022年6月18日 22時) (レス) @page8 id: fc551a1063 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 八坂リアさん» わー!ご指摘ありがとうございます!いつも外すの忘れやすいんですよね笑笑ありがとうございます! (2022年6月18日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
八坂リア(プロフ) - オ/リ/ジ/ナ/ル/フ/ラ/グ/が立ってしまっているようですよ・・・!。 (2022年6月18日 16時) (レス) id: 16d5f57960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。