検索窓
今日:233 hit、昨日:168 hit、合計:100,492 hit

86話 ページ37

あ「あ、花巻さん、松川さん」


花「早く及川の所に行ってあげて」

あ「え?」


花巻さんの言う及川さんの方を見ると、拗ねた顔をして私たちを見ていた



松「あいつ宮ツインズにAちゃん取られていじけてんの」

あ「え、取られる?私が?」

宮ツインズとは話してはいないけど…見方によってはそう見えてしまうのかな…


花「って事でお邪魔しました〜」

松「Aちゃんは持って帰りまーす」


こんな感じで1日目の練習試合が終わり、夕食作りをしようと1人先に食堂に向かった


〜食堂〜


食堂に着くと、適当にそこら辺にあったエプロンを付けて今日の夕食に取り掛かった


あ「冷蔵庫には何があるのかな」

色々漁っていると背後から誰かに声を掛けられた



北「望月さん」


あ「あ、…お疲れ様です」

声をかけられた方を見るとそこに立っていたのは北さんだった


北「おん、お疲れ様。今日は初日やのに両校のマネージャーやってもろておおきにな」

「ほんま助かったわ」とお礼をされた

あ「い、いえ!全然!マネージャーなので!」

北「そか。でもあんま無理せんといてな」

あ「は、はい…北さんも無理はなさらずに」

そして北さんは冷蔵庫から鶏肉や人参や玉ねぎやらを取りだして包丁でやらいを切ろうとしていた



あ「え、え?」

北「なんや、俺かて料理くらいするわ」

あ「いや、そうじゃなくてこれはマネの私がやる事なので…」

北「マネやからて、一人で作ったら時間かかるやろ」

あ「だ、大丈夫ですよ!北さんは身体休めないと」

慌てて北さんを止めようとすると食堂の入口から宮ツインズと角名くん達がやってきた


北「いいタイミングやな」

それだけ言うと稲荷の人達に野菜を切る人、サラダを作る人、ご飯を研ぐ人、など指示を出していた


あ「え、え?」


角「侑、料理とか出来なさそうだよね」

侑「うっさいわ!野菜切るぐらいやれるわアホ!」

治「お前おかんの手伝いろくにせえへんのに何言うてんの」

侑「あ?お前やてやらんくせに何偉そうなこと言うてんねん!くそサム!」

治「俺はいつも風呂掃除、洗濯物入れたりしてるわ。お前よりかはマシやろ」

侑「俺かておかんに言われたらそんくらいできるわ!」

治「お前がやったら家の中壊すだけやろ、せやからおかんは俺に頼んでるん気づかんかったんか?さすがあほツムやわ」




角「あ〜あ…始まった」


角名くんが私の隣にやってきて、「あれ止めてよ」なんて言い出す

87話→←85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 琴音さん» わぁぁああ!とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹期待に応えられるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します!! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - このお話大好きすぎて他の小説見ていても気付いたらこの小説になっているほど大好きな話です!6の更新応援してます‼️‼️お仕事頑張って下さい。息抜きも大切ですよ! (2022年10月30日 12時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» そんなに見て頂いてるんですね!嬉しいです!土日に更新できるかと思いますので楽しみにしていてください! (2022年4月22日 8時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - ももさん» もも様!こちらこそ返信頂いて嬉しいです!もう繰り返し3周くらい読んでいますが←、本当に面白いですね!忙しい中だとは思いますが続き待っていますね!😊 (2022年4月20日 22時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!今後も頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年4月20日 13時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。