検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,947 hit

お知らせ 2. ページ46

そこのアナタ、そうアナタです。 ( ^ω^ )

ここまで来たということは、90話まで読んでくださったんですね!

ありがとうございます! 90話まで長かったのでは?

魔力の塊の形が正八面体じゃなくて菱形になっていたら教えてください。

えっと、文字化けがあったら教えてください……



3.では、1.と似たような学校生活と共に、あっちの世界の登場人物(特に秘密基地の関係者)の事

も書いていきたいと思っております! 【 】が使われる日が近いです。

アレンと澪の秘密も、世羅と紗羅の秘密も……! 《いけますかね》

いけると思いますが、長引きそうですね。世羅も戻って来てないし…… (-。-;

これからの【 】率は世羅や紗羅が高くなると思います。あっちの世界の主人公的な存在なので。

Aさん曰くチート。いや、そんな事はなぁい。 (´・Д・)」



えーと、今更ではありますが、コメ欄でのネタバレはしないというお約束でお願いします。

これからネタバレが多くなってくると思いますので、まだ知らない人が偶然コメ欄を見てネタバ

レしないように! 宜しくお願いします。

"例のあの子"とか"アレ"とかなら大丈夫だと思います!



というわけで、キャラクイズの答え合わせ〜

答えは2(左の涙ぼくろと左頬)です。ちゃんと意味があるんですよ〜。

誰ですか3(デコに二つ)とか答えた人。 ( ゚д゚)

今回のキャラクイズはページ50で!



2017/02/04

読者様のご意見で、ジャンルをfantasyにします!



キャラアンケートにご協力ください。

勿忘草の丘 キャラクター選挙第2弾!

続編です

勿忘草の丘 3. 【オリジナル】




番外編も見てってくださいますか? (。-_-。)

番外編1話 月影氏の休日 その1→←90話 仲直りの保健室


ラッキーカラー

あずきいろ

キャラの最近つぶやき【2.】編

雷華 「最近暇すぎて百合亜の人形で寅と遊びだす夕食後の自由時間。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:学校 , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - 〜コメ欄でのネタバレ禁止令〜 2. の最後に初の重大なネタバレが出ましたので、ネタバレコメントをなさる場合は"例のあの人"や"〜ページのアレ"などでお願いします。詳しくはお知らせ2. へ! (2017年9月18日 9時) (レス) id: d75e08b190 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - さややさん» ルシアちゃんのそっくりさん……気になり過ぎて夜眠れるか心配です(笑) 名前は普通に「志桜」と入れちゃいます。捻りの欠片もないですね(笑) アンケート、投票させてもらいましたよ!もちろんルシアちゃんに! (2017年1月29日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - ルシアちゃんとそっくりさんのギャップが凄くてビックリされるはず…! ところで、頂志桜さんは主人公ちゃんの名前を入力する時、どんな名前にしていますか? 私は紗雪にしています。あと、もしよろしければ1.のお知らせに貼られてるアンケの方も…… (。-_-。) (2017年1月29日 19時) (レス) id: 8f09426630 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - おーっと、これはルシアちゃんの秘密が明らかになる感じですかねぇ!?いやー本当に楽しみです!更新、ワクワクドキドキしながら待ってますね! (2017年1月29日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - さややさん» どのキャラも面白いので決め難いのですが、今の所、ルシアちゃんですね〜。帰国子女というのと、明るい性格が大好きです!番外編、楽しみにしております! (2017年1月21日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8211/  
作成日時:2016年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。