検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,970 hit

ページ8

「いい、のか??」









『いいんじゃない??』







まあ、私はマネーがなくなったら野宿だけど‪w









「で、その宿って何処だ??」









切り替えが早くてとっても結構☆









『ん、あそこ!』






「こりゃまた趣のある………」









それ、幽霊が言ったら終わるでしょ笑




でも、否定はしない(できない)。









『ただいま戻りました!』







「おや、お帰り。ごめんね、まだご飯は作り途中なんだ。。」









やっぱ、和む。。。。









『いえ、お気になさらず!あ、部屋で待っててもいいですか?』









「もちろんだよ!出来たら、呼ぶからね!」









『ありがとうございます。』









______自室______







「ふーん、部屋の中は案外綺麗なんだな」







『わかる、超意外だよね(笑)』









自室に入って第一声がこれって、どんだけ部屋の心配してたの?‪笑









「そういえば、悪魔の実どうした??」








『あ、、、どうしたっけ??』









宿に入るまでは、絶対持ってたんだけどなー?









「はぁぁぁ、悪魔の実があれば、大金持ちに慣れたかもしれねぇのによ」








『いや、大金持ちになってなんの意味が??』








「は?」









まあ、私だってマネー欲しいし?楽して暮らしたいとも思うけどさ……









『人の上に立つとか、そういう貴族っぽいことは嫌いでさ、独裁者??には、なりたくないからね!』








「へー、変わってんだな…」









それ、褒めてる?








『まあ私が変人かは置いといて、代わり映えのしない人生なんてつまんないしね!

あ、そういう意味でさコラさんは、1回死んでみていい体験になったんじゃない?笑』









「いい経験じゃねぇよ!まあ、シロがそんな奴で良かったさ」









そんな奴ってどんな奴??




とっっっても、よく分からない状況でトリップしてきた人??‪w









「あ、話変わってお前の髪さ…」









『本当にめっちゃ変わるじゃん』










「なんでそんな変なんだ?」












コラさん?言い方考えようか?



せめて、なんでそんなに色が違うんだ?って言って欲しかったよ。。









『てか、そんなん言ったらコラさんの顔の方が変じゃん?』









ガチピエロ顔面。。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめきょうりゅう(プロフ) - まみゆさん» コメントありがとうございます!最近手がつけにくくなっていたのですが、一気にやる気出ました笑沢山更新しますね!!あと、リクエストありましたらよろしくお願いします! (2021年9月2日 17時) (レス) id: 4c1576b7f3 (このIDを非表示/違反報告)
まみゆ - とっても面白いです!夢主が食べた悪魔の実の能力がはやく明らかになって使っているところ読んでみたいです笑 (2021年9月2日 17時) (レス) id: 4ea42735dd (このIDを非表示/違反報告)
さめきょうりゅう(プロフ) - 桜牙水雷華さん» あー!そうでした!わざわざご指摘ありがとうございます! (2021年8月17日 13時) (レス) id: 4c1576b7f3 (このIDを非表示/違反報告)
桜牙水雷華(プロフ) - 初コメ失礼します。作中で白ひげの船の名前が出てる?んですけどそれモビーディックだと思います。オーロジャクソン号は確か、海賊王の船の名前だったと思います。長々と指摘すみません。作品の更新をいつも楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年8月17日 11時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - さめきょうりゅうさん» えー!なんだか恥ずかしい‥ありがとうございます!お互い頑張りましょー!またうちにも遊びに来てください(^o^)/気軽に呼んでくださいねー(^∧^) (2021年7月17日 18時) (レス) id: 633ddb8808 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめきょうりゅう | 作成日時:2021年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。