検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:163,733 hit

可愛すぎる8 ページ8




『臨時マネージャーを努めさせていただくことになりました日向Aです!短い間ですが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!』



「はい、ということでみんな大好き夏陽Aちゃんこと日向Aちゃんでーす!!」



「拍手〜」







______沈黙


それもそのはず大人気で大好きな人が目の前にいる。言葉を失うだけじゃ済まないかもしれない。

対してAは、何にも反応してくれない為歓迎されてないのかと思い顔を青くし、内心、泣くよ??と思っていた。







「え、え、え、え、え、は???」






最初に口を開いたのは三年の木葉。最終的に若干キレてるのは無視しよう。






「先輩方、本物ですよ??本物の夏陽Aちゃんです」






続いて同クラの尾長。







「木兎〜少しの間なんだから話さないと損だよ??」



「赤葦もね??」






マネージャーの2人が声をかけたことにより、息を吹き返す主将。いやもともと死んでるわけではなかったが。






『あの、練習しなくて大丈夫ですか??』






もうこの空気に耐えられなくなってしまったAは、とりあえず空気を変えようとそんなことをマネージャーの2人に聞く。






「あー笑そうだね!じゃあAちゃんはこっちでドリンク作るの手伝ってくれるかな??」



『はい!もちろんです』



「木兎、ちゃんと進めといてね?」






自分らの主将を面白がりながら通り過ぎて行く2人。まってこれホントにだいじょぶそ??と内心思いながらAは、先輩達を追いかけ水道の方へ向かうのだった。







_________








「(え、待ってこれ俺どうしたらいいの??)」






主将は息を吹き返したものの呆然。副主将に至ってはまだ息を吹き返していない。もちろん周りの部員たちも唖然としていて収集のつかない状態になっていた。






「あーえっと先輩方……??」






意を決して話しかけてみるも誰も答えてくれる気配はない。とても可哀想な尾長くん。






「あれ、ガチで本物!!!!!?????」



「うぉビクッたー」






バッと顔を上げたかと思うと叫ぶようにそういった主将。






「本物っすね。というかあんな顔面国宝他にいてたまるか」



「そ、うだよな……マジでどうしよ俺、緊張しすぎていいプレーできる自信が無い。」






蹲る主将に、乙女か!?と突っ込みたくなる気持ちを抑え、尾長は苦笑した。





可愛すぎる9→←可愛すぎる7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2068人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 良ければ更新して貰えると嬉しいです!烏野との絡みいっぱいみたいし、西谷と田中と沢山絡ませてもらえると嬉しいです!完結までついていかせてください! (5月29日 10時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!この作品大好きです!!これからも更新頑張ってください!応援してます💓 (2023年2月19日 19時) (レス) @page12 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 更新…!!待ってました!!この作品面白くてほんっと好きです♡ (2023年2月18日 22時) (レス) @page12 id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - すごい読みやすくて好きな作品です‼無理し過ぎず頑張って欲しいです!! (2022年10月18日 20時) (レス) @page11 id: 24bba1a895 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです!!ゆっくりでもいいので続けて欲しいです!! (2022年10月10日 10時) (レス) @page11 id: 3c0217a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめきょうりゅう x他1人 | 作成日時:2022年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。