検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,475 hit

番外編 今作中の実話6 ページ50

相変わらず絶滅危惧種の今作中の実話…… ( ゚д゚)

リクエストも中々こないので番外編も本編も薄い…… ( ゚д゚)

今現在、勿忘草の丘のイラスト集は14話まで描けました。イラスト合計約50個です。

早くログインしたいですのー! ((( ゚д゚)))))




【186話 忌まわしき温帯湿潤気候】

炎天下の海の町… 最近は異常気象が続いてますねー。今年(2017年)は涼しかったですが。


【217話 水面に映る影】

乗馬体験… GWではなく夏休みに、北海道の石狩湾が見える山道へ。凄く乗りやすかったです。




………えー、以上です。 Σ(゚д゚ ;)

文章が長くなってきたので、実話を探すのも結構大変ですねー。( ̄◇ ̄;)

それではキャラクイズにいきます。今回はちょっと特殊、しかも答えが曖昧です。

どちらもヒントなしの鬼畜クイズ、第2問については時が来るまで正解発表されません。

結構物語に関わってくるので、重要ですよー? (^-^)



第1問 クラーレさんと目の色が一緒なのは誰でしょうか?

1. 主人公ちゃんの黒 (親子ですからねー)

2. アイビーさんの明るい赤褐色 (カメオ・ピンクと東雲色の関係とは?)

3. ロックさんの深緑 (雷華さんと世羅くんの目撃証言です)

4. 光影双子の金色 (魔法不使用時の状態です)

5. 百合亜さんの深い紫 (大魔法使いデス〜!)



第2問 ロックさんの好きな人とは!? (時が来たら発表いたします)



ロックさんが好きそうな人、一体誰なんでしょうかー? (・_・;?

これからどーんどーん、ややこしくなっていきますよー!

よろしければまたコメ欄に書き込んでくださいませ!





それでは続編へどうぞー! ( ´ ▽ ` )ノ

この小説の続きへ→←闇に呑まれし番外編 作者のつぶやき。


ラッキーカラー

あずきいろ

4. までのキャラが扱える楽器をご紹介!《共通点も考え中》

シネラ:???…… まさかのオリジナル楽器です。ネタバレになりかねないので???状態。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8211/  
作成日時:2017年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。