検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:860,182 hit

馬鹿な私達 ページ19

.






作戦はかまぼこ隊を呼んで一緒に
師範に稽古をつけてもらう。






で、善逸以外とベタベタしまくって
やるというなんとも単純なものだ。







宇髄「とりあえず猪とでこっぱち、
たんぽぽ頭と紫鶴でペアになれ」







言われた通りに善逸とペアを組む。
善逸はにやけながら抱きついてこようと
したからとりあえず避けといた。








宇髄「そんで手合わせして悪い所が
あれば俺が教えにいくから勝手に
やってろ」←






師範のやる気の無さに呆れながらも
木刀を2つとって善逸に渡す。







善逸「え…俺紫鶴とやるの?!
無理無理無理無理!!」







「…はぁ、師範ペア変えたいんですけど」







善逸じゃ駄々こねて終わりそうだと
思ったから炭治郎か伊之助にして
もらおうと師範に声かけると







善逸「それはだめだめ!!俺紫鶴が
いいよぉぉお!!」







と抱きついてきた。







宇髄「後でまたペアは変えるから
今はそいつとやってろ。それと」







グイッと師範に身体を抱き寄せられた。








宇髄「今は稽古中だからよぉ?
あんまりベタベタすんじゃねぇ」






善逸「…あんたも紫鶴に軽々しく
触らないでくれますか?」







「!」







宇髄「あん?俺は師範だからいいんだよ」







「よくねーよ」






師範の鳩尾を肘で殴って木刀を
握り直した。







師範が後ろで何か言ってるけど
知らないふり。←







「さっさと始めるよ…本気で来ないと
吹き飛ばすからね」







善逸「ぅぅう怖い怖い怖い…」ブツブツ







ガタガタと震えながら私に木刀を
向ける善逸を見つめる。







そして師範の合図で私は善逸に
向かって走り出した。







(何でこんなに苛ついてるんだろう)







善逸が浮気してるから?
私を見てくれないから?


違う…







まだ善逸に期待している自分がいるから
それに苛ついてるんだ…








(馬鹿だなぁ…私も…善逸も)

距離が広がる私達→←君と交わした約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3027人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - あっ好きです控えめに言ってめっちゃ好きです!!結婚しましょう← (5月2日 22時) (レス) @page29 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ミユモン(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます🤍 (2021年10月27日 12時) (レス) id: 2ad0dd50d0 (このIDを非表示/違反報告)
愛しています(プロフ) - 泣いちゃった(´;ω;`) (2021年9月28日 18時) (レス) @page24 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 長期でお休みしていたので終わりってことになってるっぽいですね。本当に待たせてしまって申し訳ありませんでした!これからちまちま更新続けてくのでまたよろしくお願い致します^( 'Θ' )^ (2021年9月28日 8時) (レス) id: e7a6c2be7c (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 師範が凄いカッコイイ……!作者様、更新頑張ってください!! (2021年1月17日 20時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。