検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:859,537 hit

怯える君と呆れる私 ページ13

.





「はぁ…最悪。しくった」






太腿の破れた隊服の部分を
見ながら言った。







先程鬼と戦って破れたものだ。
幸い怪我はなく隊服が破れただけで
済んだ。







(あの鬼の血鬼術結構てこずったな)







「はぁ…帰ったらゲスメガネに鎹鴉
で知らせよ…」







最初隊服を貰った時は甘露寺さん
のやつみたいな隊服を渡されてそれを
見た師範がゲスメガネの眼鏡を割りに
行ったんだよなぁ…






「またあの隊服みたいなの作られても
困るから脅し掛けとこ」








鎹鴉「カァァ!!任務!ニンムゥ!
コノ先で隊士が鬼と交戦中!
早クイケ!スグいけ!」







「分かった分かったから啄かないで!」







私は急いでその鬼の元へ向かった。









「…うわ」







善逸「ひぃぃいぃ!!無理無理!
たぁすけてぇぇえええ!!」







まさかの善逸だったとは何この
あるある展開……うわぁしか言えない。








善逸は私を見るとハッとした顔を
してカタカタと刀を構えて鬼に
向き直った。








(え、何急に…お前なんかには頼らねーよ
みたいな感じ?鬼殺隊なのに鬼相手に
震えてるし…情けないなぁ)







善逸の後ろにもう一匹の鬼がいた。







善逸「ひぃ!!」








やっぱり無理じゃん…押されてんじゃん







ガキンッ







「さっさと片付けるよ」








善逸「う、うん」








(この鬼結構人を喰ってる…)







その鬼二匹は異形の鬼で人を数十人は
喰っている。それ位の強さだった。







「仕方ない…呼吸使うか」







(きょう)の呼吸__壱ノ型 響牙一閃(きょうがいっせん)








この響の呼吸は結構距離があっても
そこから高速移動で鬼の頸を斬りに
行ける。








条件があるとすれば型を崩されないこと
鬼が目視できる距離であることだ。









「さよなら…」ザンッ









鬼「ギャァアアア!!!」

かっこいい君→←冷たい私と嘘をつけない炭治郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3030人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - あっ好きです控えめに言ってめっちゃ好きです!!結婚しましょう← (5月2日 22時) (レス) @page29 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ミユモン(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます🤍 (2021年10月27日 12時) (レス) id: 2ad0dd50d0 (このIDを非表示/違反報告)
愛しています(プロフ) - 泣いちゃった(´;ω;`) (2021年9月28日 18時) (レス) @page24 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 長期でお休みしていたので終わりってことになってるっぽいですね。本当に待たせてしまって申し訳ありませんでした!これからちまちま更新続けてくのでまたよろしくお願い致します^( 'Θ' )^ (2021年9月28日 8時) (レス) id: e7a6c2be7c (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 師範が凄いカッコイイ……!作者様、更新頑張ってください!! (2021年1月17日 20時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。