検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:102,378 hit

病み鬼4 ページ6

.

注意:流血表現・描写有り






「そんなの……だめッ!!」バッ







女「な、何?!」






血鬼術__発動ッ






すると女の人は私の前から消えてしまった。






それと同時に男性の叫び声みたい
なのが聞こえた。そこで我に返って
叫び声が聞こえた方に走っていく。






「ッッ!!!」






そこは血の海と化していてさっきの
女の人の体がぐちゃぐちゃに潰れて
中のものがそこら辺に散らばっていた。







「ッひ…ぁ…ぁ」







(もしかしてこれって私が…?)







急いでその場から立ち去って自分の
部屋に戻った。






「はぁ…ッはぁッ…!ぅ…」






(初めて…人をころ…し)






全身の震えが止まらず息もどんどん
荒くなってきた。







ただ…童磨様を助けたかった。
止めようとしただけなのに…こんな…!
こんなことになるなんて…









童磨「夢想姫…」







「ひッ……ぅ、ぁ童磨、様?」






後ろを振り向くと童磨様が立っていた。






童磨「夢想姫…大丈夫だよ。
ありがとう、ごめんね俺の為に」






童磨様は珍しく笑っていなかった。
ぎゅっと抱きしめられた時に少し
震えているのが分かった。







「ど、童磨様わ、私殺してしまうなんて
思ってなくてッ!そんなつもりもなくてッ」







嫌われたくない。見捨てられたくない。
怖い…自分が恐ろしい。







童磨「大丈夫…俺は分かってるから。」








「ぅ…ぅぅッ!怖いッ私…また人を
殺してしまうかもッ…!」









童磨side







童磨「俺がそんなことはさせないよ。
安心していいんだ」







「ッ…ぅぇぇッぐすっ」







俺が君を守ってあげるよ







ああ…計画通りだ。君は俺に依存して
きている。今回のことがその結果さ







愛らしいな…全部俺の仕組んだ
事だとも知らずにただただ自分に
対する恐怖に怯える…








俺は笑いを堪えきれずに震えて
しまっている。夢想姫は勘違いして
自分に怯えていると思うだろう。








君は鬼にしては純粋すぎるんだよ。
だから俺はそんな君が哀れで可哀想で

__愛おしいんだ。

病み鬼5→←病み鬼3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわる(プロフ) - 楽しかったです!続きをみてみたかった…… (8月18日 2時) (レス) @page15 id: ca3f3ad930 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 続きが気になる( ; ; )めっちゃ好きですこの作品 (2022年6月30日 18時) (レス) @page15 id: a182ab6823 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 更新待ってます! (2021年10月3日 10時) (レス) @page12 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)
まろまろマロン - あれれ?もうこの物語やってないけいですかね? (2020年4月18日 13時) (レス) id: 58dc9d80b9 (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - せいら(*δωδ*)さん» 猗窩座殿良いですよねぇ〜(*´ω`*)黒死牟殿も好きなので一応出す予定です! (2019年12月11日 11時) (レス) id: 23a708d4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。