検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,716 hit

異能力☻14 ページ16

「人が掛かってるぞォ!」

箕浦「何だと!」

中島「まさか……」

箕浦「第2の被害者!?」


……

トコトコ


A「……何やってるんですか、大宰さん」

大宰「やぁ、A仕事中?おつかれさま」

中島「ま……また入水自 殺ですか?」

大宰「うふふ、独りで自 殺なんてもう古いよ敦君」

中島「え?」

大宰「前回の美人さんの件で実感したよ

矢っ張り死ぬなら心中に限る!

独りこの世を去る淋しさの何と虚しいことだろう!


というわけで、一緒に心中してくれる美女募集

A!私と一緒に心中してくれないかい!」

A「いや、私死にたくないんで」

中島「……というか今日のこれは?」


大宰「これは単に川を流れてただけ」

中島「なるほど ?」



A「……という訳です」

大宰「何とかくの如き佳麗なるご婦人が若き命を散らすとは……!

何という悲劇!悲嘆で胸が破れそうだよ!どうせなら私と心中してくれれば良かっt((バシッ


A「うるさいです!大宰さん!」


箕浦「……誰なんだあいつは」

江戸川「同僚である僕にも謎だね」

大宰「しかし、安心し給えご麗人稀代の名探偵が必ずや君の無念を晴らすだろう!ねぇ乱歩さん」

江戸川「ところが僕は未だに依頼を受けていないのだ 名探偵 いないねぇ 困ったねぇ

君、名前は?」

杉本「え?


じ自分は杉本巡査です 殺された山際女史の後輩____であります」


ポンッ

江戸川「よし杉本君今から君が名探偵だ!60秒でこの事件を解決しなさい!」

杉本「へぇッ!?へっ あ えー!?いくら何でも60秒は」

江戸川「はい あと50秒」

乱歩さん、早いです

杉本「そ……そうだ山際先輩政治家の汚職疑惑それにマフィアの活動を追っていました!」

異能力☻15→←異能力☻13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツさん太郎(プロフ) - らぁさん» ありがとうございます!!!(コメントありがとうございます!!) (2021年10月24日 0時) (レス) id: 289cd08894 (このIDを非表示/違反報告)
らぁ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってくださいね (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツさん太郎 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。