検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:35,691 hit

LINE シルク「そのいちー」 ページ7

シグマside

シグマおい。テメーら
ンダホびっくりしたー
モトキどーした?
シグマ今から言うものを買って来い
シルクは?
ダーマ何?
マサイWhat’s?
シグマこの命令に背けば、こいつらの命は無いと思え
ザカオこいつら?
シグマ【シグマを除く、フィッシャーズのでかぬい】
ぺけたん俺たちーー!!〔のぬい〕
ンダホまさかのぬいぐるみー!!
シルクくそっ!てめーの要求はなんだ!?
ザカオえ?これ、流れに乗るべき?
ダーマ別にいいと思う
マサイってか、ぬいぐるみに命あったら怖くねーか?〔・・〕?
モトキそこは気にしちゃダメ
シグマ・バター
・鶏肉
・卵
・玉ねぎ
・ケチャップ
・牛乳
・チュール

シルクおい
モトキただのおつかいじゃん
ダーマしかも、最後のチュールって……
ぺけたんちなみに、買ってこないとどーなるの?
シグマとりあえず、撮影後の君たちの晩御飯は無い
ンダホ晩ごはーーん!!!
シルクそれはまずい!
ぺけたん俺たちが生きるのに必要なご飯が……
マサイんで、チュールが無いと?
シグマチュールが無いと……
シグマあ、やべ
ダーマんあ?
モトキどーしたの?
シグマバロンがザカのぬい咥えて、どっか持ってった
ザカオ俺ーーー!!!〔のぬい〕
シルクチュールを買って来ないと、こうなっちまうのか…
マサイえ?バロンのおもちゃにされんの?
ンダホ俺たちのぬいぐるみがね
モトキとりあえず、買い出し行ってくるね
シルクあ、ミルクティーよろしく
マサイ俺、ジンジャーエール
ダーマ茶碗蒸し
ぺけたんあ、チョコ食べたい
ザカオじゃあ、中本で
シグマパピコ食べたーい
モトキちょっと?まぁいいけどさ
シルク〔いいんだ〕
ダーマ〔いいのか〕
マサイ〔優しいやつだな〕
モトキンダホは塩でいい?
シルク力士じゃねーよ!コーラでお願いします!

裏の顔→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - 辛いですよね…私は最推しなので、めっちゃ辛いです…落ち着いたら是非続き書いて頂きたいです!更新頑張ってください!お互い更新頑張りましょう! (2020年10月17日 19時) (レス) id: af0f32c11e (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 書いて欲しいです! (2020年2月13日 18時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
澄葉夜(プロフ) - れいかさん» 大丈夫ですよ!あと、作者はマサイ推しです! (2020年1月31日 0時) (レス) id: f7693f343f (このIDを非表示/違反報告)
れいか - リクエストしてもいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 私はぺけたん推しです。作者は誰推しですか? (2020年1月20日 12時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄葉夜 | 作成日時:2019年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。