検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,690 hit

続き ページ4

NOside

※テレビのナレーション風でお楽しみください
("大人気モデルNikiの休日に密着"みたいな感じの内容です)


さて、○○駅にてお姉さんのシグマさんを迎えた3人。

Nikiの運転で、目的地までの車中の様子はと言うと……。


ノエ「あれ?姉ちゃん、メイクしてる?」

『そりゃーさすがに、こういう時はしないとダメでしょ』

ルカ「えー?ねーちゃん、メイクしなくても美人なんだから、別に良いのに」

ノエ「というか、いつもしてないんでしょ?」

『あれはあれ。これはこれよ』

ニキ「そーいえば、今日はイラストの方の仕事は大丈夫なの?」

『3日前に終わらせてきた』

ノエ「編集は?」

『昨日、2本分やったから大丈夫』

ルカ「撮影は?」

『今日の夜だから大丈夫。ってか、あんたらこそ大丈夫なの?』


ほとんどシグマさんのことばかり。

もちろん、かける音楽も。


ルカ「ー♪」(←未完成人・ンダホpart)

ノエ「ー♪」(←未完成人・ぺけたんpart)

『ー♪』(←未完成人・シルクpart)

ニキ「姉さん、先輩のパート上手いね」

『そりゃーね。もう何千回と聞いてますから』


もちろんフィッシャーズの曲。

しかも、ノリノリ。

そして、走らせること1時間半。

4人が着いた場所は……。


『うわっ、懐かし!』


千葉県にある清水公園。実はここ、3年前にお姉さん達が動画で行った場所。


ニキ「じゃあさっそく?」

『行きますか!』

ルカ「よっっしゃあ!!」

ノエ「ルカ、落ち着け」


そして、アスレチックへと出発した4姉弟。

最初に挑戦するのは、丸太や切り株の上を走り抜けるエコロジカルランニング。


『まぁ。これは、手馴れたもんだよね』

ルカ「おー。さすが、ねーちゃん」

『あんたらも早くおいで』


さすがシグマさん。1回経験したこともあってか、何の問題もなくクリアしていきます。

ですが、NikiやGeminiの2人も負けてません。

お姉さんに続いて、どんどんクリアしていきます。


そして、次から次へと余裕でアスレチックをクリアしていく4姉弟。
次に挑戦するのは……?


ノエ「これか。ンダホさんが落ちたやつ」

ニキ「これか。先輩がめっちゃかっこよく着地したのに、その後なぜか引きずり込まれたやつ」

『これだよ。2人が落ちたやつ』

ルカ「ちょっとwwwにーちゃんwww」


目にしてるのは、ロープを使って水上のいかだへと飛び移るというもの。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - 辛いですよね…私は最推しなので、めっちゃ辛いです…落ち着いたら是非続き書いて頂きたいです!更新頑張ってください!お互い更新頑張りましょう! (2020年10月17日 19時) (レス) id: af0f32c11e (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 書いて欲しいです! (2020年2月13日 18時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
澄葉夜(プロフ) - れいかさん» 大丈夫ですよ!あと、作者はマサイ推しです! (2020年1月31日 0時) (レス) id: f7693f343f (このIDを非表示/違反報告)
れいか - リクエストしてもいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 私はぺけたん推しです。作者は誰推しですか? (2020年1月20日 12時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄葉夜 | 作成日時:2019年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。