検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:192,098 hit

続き ページ29

よしっ()これで隠れるかなあ?
大丈夫だろ←フラグ
よしっご飯たーべよ


ガチャ『あらま皆さんお揃いで笑』

さ「A、莉犬の隣座っといて」

『りょ』
うん。やっぱり思った、さとみめっちゃ料理上手いと思う。

さ「はい、どーぞ召し上がれ」
匂いも、見た目も完璧!
やっぱこいつ凄い…

『ありがと!パク
ん!めっちゃ美味しいよさとちゃん!レストラン開こ!』
もう見た目も味も完璧!
もうレストラン開くしかないだろこんなん
てかさとみ私の嫁にしたi((どしたー?

さ「んふふ」
何かめっちゃニコニコしてるけど美味しいからいいやー

モグモグ

モグモグ

モグモグ

モグモグ








る「ちょ、ころん先生!僕の苺取らないでください!」
こ「いーじゃん。1個くらい…」
る「良くないです!返してくださいー!」
こ「もう食べちゃいました!ウッキィーー」

何か喧嘩してるし




ジ「なーなー、なーくん俺さやっぱりイケメンやと思わん?」
な「ん?急にどうしたの?笑」
さ「おいジェル、俺の方がイケメンだぁー!」
ジ「は?なーくん俺やんな?」
さ「俺だよね?なーくん!」
な「んー、どっちもかっこいいけどなー」

なんかこっちは、変な会話してるし…

そう思ったら隣の小犬(違った莉犬だ。が、話しかけてきた

莉「ねえ、その首どうしたの?」
あ、ばれた?
『いやこれは、ちょっとやぎに噛まれて…あ』
やらかした

莉「やぎ?…ころちゃんに何かされたの?」
『あ、あー、まーね?』
目付き変わったけど…怖いよ…

『ちょ、莉犬くん怖いよ?』
莉「は?怖いよじゃないんだけど、ちょっと部屋来て…」

あ、まじでやらかした。どしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよどしよ

続き→←ありがとうございますっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー - すみませんでした!もう、大丈夫です!(土下座) (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - すみません。凄く上から目線なんですけど、文がぎゅうぎゅうなので、文ど文の間を一行開けたらどうですか?そしたらもっと読みやすくなるとおもいます! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - りむいさん» わぁぁぁぁ!ほんとですか!?ありがとうございますっこれからもよろしくお願いします! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 5a4f68efd2 (このIDを非表示/違反報告)
りむい - いや、もう夜ご飯食べ終わってこれみたらあれだお……りいぬくんギューだよ←りいぬくん推し ニヤニヤが止まらない 最高……´ψψ`フヘヘヘ (2020年1月24日 18時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)
りむい - この小説のが早く見たくて、3DSだと次のお話よみこみが遅いからきずいたら、連打しまくってた… この小説大好きです! これからも頑張ってください!! (2020年1月24日 7時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽー | 作成日時:2019年12月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。