検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:191,959 hit

お風呂 ページ17

「『ごちそうさまでしたー!』」

『はぁー、美味しかった!』
さ「だろ?やっぱ俺天才だわ」
る「だーかーらー天災の間違いですって」
『ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ』

な「A笑いすぎ笑お風呂入って気な?」

『分かった!』
な「じゃ、案内するねー、着いてきて」
『ほーい』









な「ここがお風呂ね。上がったら、これで髪の毛乾かしてきてね。」
『了解』









『はぁー、いいお湯だったな。てかめっちゃ広かったな』

しかも石鹸めっちゃいい匂いだったし。
羨ましいです笑
ブフォォォ『あっち!』
あっドライヤー当ててたの忘れてた笑

あーあー、赤くなっちゃった
まっ、いっか

ガチャ『上がったよー、』

る「ん?Aどうしたんですか?」
『ん?何が?』
ジ『肌赤いで?』

『あー、これねドライヤー当ててたの忘れてて笑』

な「ちょっ、笑じゃないよ!」
さ「火傷だったら大変じゃん」
大袈裟だな

莉「はいっ!これで冷やしときな?」
やっさし
『莉犬ありがとう!』

こ「ふんっ、お前がもっとブスになったら、生きていけないと思うから…やってあげてるだけだし?僕優しいから…」

は?
ジ『おいー素直になれって笑』

さ「嫌われんぞ?」
こ「べっ別にいいもん…」





そんな事口で言ってても涙目なんだよな笑
『ころん大丈夫だよ?嫌いになんかなんないし』

こ「/////僕お風呂入って来る!」

す―こ「照れたな。」

こ「照れてないー!」
お、おうお風呂から叫ぶって元気だな笑

すとぷり会議→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー - すみませんでした!もう、大丈夫です!(土下座) (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - すみません。凄く上から目線なんですけど、文がぎゅうぎゅうなので、文ど文の間を一行開けたらどうですか?そしたらもっと読みやすくなるとおもいます! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - りむいさん» わぁぁぁぁ!ほんとですか!?ありがとうございますっこれからもよろしくお願いします! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 5a4f68efd2 (このIDを非表示/違反報告)
りむい - いや、もう夜ご飯食べ終わってこれみたらあれだお……りいぬくんギューだよ←りいぬくん推し ニヤニヤが止まらない 最高……´ψψ`フヘヘヘ (2020年1月24日 18時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)
りむい - この小説のが早く見たくて、3DSだと次のお話よみこみが遅いからきずいたら、連打しまくってた… この小説大好きです! これからも頑張ってください!! (2020年1月24日 7時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽー | 作成日時:2019年12月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。