検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:191,960 hit

ご飯のお時間です。 ページ27

はぁー、あんのヤギまじで何してくれてんの?
最悪…キスマ隠れないじゃん…
バレたらどうしよ…
てか思ったけど私、皆と会ってから、1週間経ってなくね?
それなのにころんは…
やっぱり猿だったんだね←


『まじどうしよ…』
制服ギリギリ隠れないな、
絶対バレるじゃん…はぁ、

さ「なーに困ってんの?」

うっわ1番来て欲しくないやつきたぁー
『( ゚д゚)ゲッ!さとみ…何でも…ないよ?』
バレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばいバレたらやばい

さ「そ、てかさ、その首どしたん?」
『あ?これ?それはね、…』
バレてしまった…でもワンチャンいけるか?

さ「キスマでしょ?誰に付けられたん?」
くっそー!
『はぁ、何で気づくかなあ、…ころんに付けられた…』

もう白状するしかないのか無念…

さ「(あいつ)」
さ「はぁーーー、だから、気を付けろって言ったじゃん」
『だって、動かなかったんだもん!押しても』

さ「当たり前だろ?あいつだって男だぞ?てか、ソレどうやって隠すの?」
あいつだって男ってw

『んー、絆創膏とか?』
これが1番無難かな?

さ「あーね?持ってくるわ」
やっさし

チヨットタッテ
さ「はい、これで隠しときな」
『ありがとう!さとみ意外と優しいね(❁´ω`❁)』
さ「(それは反則/////)」

何かさとみ赤い気がするけどま、いっか
勝手に治るだろ←







------------------✁︎キリトリ線✁︎----------------

おはようございます!作者です!

皆さん聞いてください!昨日のhit数
1000回をはるかに超えてましたァー!
ほんとにありがとうございます!

開いた口が塞がらないとはこうゆう事なんだなって実感しました笑



てかすとねく試聴用聞きました?
もう神ですよね?

私は、脳内ピエロお気に入りです
あのなんとも言えない大人組の歌声
もうかっこいいですね。

メンバーの配信とかでも魅力を語ってたけど
実際に聞いてみるとあー、確かになって思うことが色々あって感情が忙しかったです!

早くすとねく買いたいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

長くなってしまいました!ごめんです!

それではー、
(*´ ³ `)ノアディオス

ありがとうございますっ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー - すみませんでした!もう、大丈夫です!(土下座) (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - すみません。凄く上から目線なんですけど、文がぎゅうぎゅうなので、文ど文の間を一行開けたらどうですか?そしたらもっと読みやすくなるとおもいます! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - りむいさん» わぁぁぁぁ!ほんとですか!?ありがとうございますっこれからもよろしくお願いします! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 5a4f68efd2 (このIDを非表示/違反報告)
りむい - いや、もう夜ご飯食べ終わってこれみたらあれだお……りいぬくんギューだよ←りいぬくん推し ニヤニヤが止まらない 最高……´ψψ`フヘヘヘ (2020年1月24日 18時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)
りむい - この小説のが早く見たくて、3DSだと次のお話よみこみが遅いからきずいたら、連打しまくってた… この小説大好きです! これからも頑張ってください!! (2020年1月24日 7時) (レス) id: 3d301d8b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽー | 作成日時:2019年12月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。