検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:159,138 hit

39話 ページ39

治「まぁ、その子にはその子ん人生があんねん。お前がどうこう言えるもんやあらへんぞ」


侑「それは分かっとるけど、、アイツは俺に飯作らなあかんねん」


治「せやからそれがちゃう言うてるやんか」


侑「約束したんや!今度試合勝ったらトロ食べる約束もな!せやから帰ってきて飯作るんが当たり前やろ?!」


治「はぁ、お前気付いとらんの?」


侑「何がや」


治「つまり、家に帰ってこおへんのがムカつくんやろ」


侑「おん、」


治「その子ん飯を一緒食べたいんやろ」


侑「おん、俺ん健康はアイツに任せとるからな」


治「で、梟谷んセッターと付き合う(つきおう)とって帰ってこおへんのが気に食わんのやろ」


侑「気に食わんっちゅーかそないなもんやない。ただアイツの家はここやんか。ここに帰ってくるんが普通やろ」


治「まだ分からへんの?お前その子んこと好きやん」


侑「は?」


治「せやからその子んこと好きやんか」


侑「アホか。なんでそうなんねん。遂に頭イカレたんか」


治「アホはお前や。ツムは家帰ったらその子おってその子ん飯を一緒に食いたいんやろが」


侑「せやかてなんで俺がアイツんこと好きやねん」


治「毎日飯一緒食いたいって思える奴はそういう奴や。分かれアホツム」


侑「そないなこと、あらへん、」


治「ま、お前もちゃんと人好きになれて良かったやん」


侑「せやかてセッターくんと付き合う(つきおう)とるんやで」


治「諦めるん?」


侑「・・・」


治「ま、好きにし。ほなもうええな。切るで」




そう言って無情にも切られる通話






好き、、好き、好き?


俺が?アイツを?



好き、、







治に言われた言葉を反芻する




それがまたどこか胸にすとんと落ちる







侑「俺、Aんこと好きやったんか、」






せやから帰ってこおへんときイラついて、


次の日昼にAとアカーシくんが飯屋ん並んどるとこ見てまたイラついて、


出て行くなんて言ったときも焦って、



今やっていつもはおるはずのAがおらんこの部屋が広く感じたり寂しいなんて思っとるんか






ほんま、アホは俺やな







ー 諦めるん?



諦めるわけあらへんやろ、クソサム




ぜっったい、振り向かせたる、


ほんでここで美味いトロ食うんや







そうと決まったらやることは一つ、


Aをここに連れ戻さなあかん、そう思い明日のためにスマホを開いた

 

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。