検索窓
今日:19 hit、昨日:486 hit、合計:792,780 hit

65話 ページ15

.


練習終わりに正式に入部することを伝えいつも通り三人で帰る






侑「にしてもなんで急にやる言うたん?あんな嫌がっとったのに」


「気が変わったの」


治「やっぱ俺らといたい?」


「んなわけないでしょうが!!それに北さんにも空いてる時間なら写真撮ってもいいって言われたし」


侑「そういやAん写真、ちゃんと見たことないな」


「あ、来週の全校集会でなんか表彰されることなったんだった」


侑「全校集会?」


治「表彰?」



「ほら、この前のコンテストで賞取ったじゃん?結構大きいコンテストだったからそれで表彰しよう的な?」


侑「ほぉん、すごいやん」


「とか言いつつ自分達は表彰しなれてるって言いたいんでしょ」


治「俺らん場合は基本キャプテンが賞状もらうだけやからな」


「ま、全国常連だとそうなるか。いい意味で慣れちゃう感じ」


侑「どないな写真で賞取ったん?前ん写真はむっちゃ寂しい写真やったけど」


「え?!見たの?!」


侑「サムが調べたんやで?!俺やない!!」


治「人のせいにすな!ツムかて気になっとったやろが!!」


「あの時は賞取れちゃった的なノリだったし、私も取れるとは思ってなかったんだけどね」


侑「で?今回はどないなやつ?」


「それもどっか飾るらしいから見れるんじゃない?」


治「そら楽しみやな」


「自分でもいい写真だとは思うんだけどね、、ちょっと恥ずかしい」


侑「なんやそれ」


「ほら、見て欲しいけど見て欲しくないみたいな気持ちない?」


「「あらへん」」


「・・・聞いた私がバカでした」









早速週末の練習にはカメラを持っていきちょこちょこ空いてる時間で写真を撮る





「んー、やっぱアタック?打つ人は映えるね〜」


侑「俺は?!」


「ごめん、侑はまだ撮ってない」


侑「なんでなん?!」


「だってセッターって撮りにくいんだもん。場所取りが難しい」


侑「撮れや!!スパイカーが打てるんは俺のおかげやで?!」


「セッター撮るの練習しまーす」


治「俺のは?」


「治はこれ〜。はい、横ポチポチ押して見ていいよ」


治「おぉ!めっちゃすごい!!あ、これ角名や!」



「じゃ、仕事あるから見終わったらそこ置いてて」


角「へぇ、こうやって見ることないから新鮮」


治「あ!アラン君!」


侑「せやから俺を撮れや!!」


 

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫 - 88話の一斉にみんな走り出す云々の説明のところ、生川じゃなくて森然のことでは?生川はサーブ強いところですよね?シンクロ攻撃は森然だったと思います。夢主の設定上わざとそういう説明させているのであれば指摘すみません🙇‍♀️ (2022年12月16日 21時) (レス) @page38 id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - 2感謝!今から見るの凄く楽しみです!木兎さんがもうホントにキテル!アアアアア最高です。 (2022年9月4日 19時) (レス) id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - ほぎゃさん» ほぎゃさん、ありがとうございます!ぼっくん尊い・・・激しく同意します!!私もよく枕にヘドバンしながらバタバタしてます笑 これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)
ほぎゃ - あかん、、、木兎さんが尊い( ^ω^ )今、枕に頭ぶつけてましたw w地味に痛いw 更新頑張ってください!! (2020年8月11日 16時) (レス) id: 122263195a (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - mikaさん» mikaさん、コメントありがとうございます。面白くなってくれることを願います← これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。