検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:245,611 hit

我々学園10 ページ11

ゾム視点

大先生結構切れてたな

一人称が俺に変わるとき、女子を呼び捨てで呼ぶときは切れてるってことなんよな

まぁ普通は好きな人がいじめられてたら誰でも切れるもんなんやけど

今はぺ神のとこにいる Aが倒れとったから、ぺ神には酸欠って言われた

もっと見ていればよかった もっとちゃんと守ってあげてればこんなことにならんかったかな

『ん?ゾム?なんで俺保健室にいんの?』

俺はAが起きたのが嬉しくて抱きついた

『ちょっ、ゾム重いって』

Zm「あぁすまんすまん、お前が理科準備室に倒れとったんやで」

『あぁそうなの、助けてくれてありがと、で今何時?』

Zm「俺達が見つけたのが、昼休みで今3時やな!」

『俺結構寝てるやん』

Zm「まぁ起きてくれてよかったわ!」

Ut「Aちゃんは大丈夫か!って起きとるやん」

『あぁ助けてくれてありがとうな!』

くっそ、俺とAの二人タイムが終わったやんけ 後で食害やな

Ut「携帯取り返してきたで」

『あぁありがと』

Ut「話があんねんな」

『ん、なんや?』

Ut「Aちゃんは俺達が近くにいた方がいい?俺達が近くにいなかったら
 こんなことは2度と起こらん、女子の友達もたくさんできるクラスの人とも仲良くなれんねん
 それでも俺達が近くにいた方がええか?」

『いた方がいいに決まってんじゃん、だって俺がピンチになったら
 お前らが助けてくれるんだろ?今日みたいに」

Ut「わかった、Aちゃんのご要望通り俺達はいつでもAちゃんの近くにおるわ
 ピンチになったらいつでも言うんやで?」

『わかった!』

Zm「大先生いいこと言うやんw後で食害やからな(ぼそっ」

でも近くが良いって言ってくれたことは素直に嬉しいわ

A俺達はいつでもお前のそばにおんで!

我々学園11→←我々学園9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サギハル(プロフ) - ヤンキーヤンキー!w (2020年1月2日 19時) (レス) id: e12cd6fbce (このIDを非表示/違反報告)
垂れ耳兎(プロフ) - ◯ (2019年10月29日 7時) (レス) id: 2fbdad1c3b (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - minoricatolarysさん» ありがとうございます!この作品はできるだけ続けるつもりではありますので、これからもよろしくお願いします。 (2019年6月22日 11時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - ろんさん» 申し訳ございません!静粛じゃなかったですね.... (2019年6月22日 11時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
minoricatolarys(プロフ) - どもども、楽しく読ませてもらってます。この作品とっても好きです。 (2019年5月28日 12時) (レス) id: 337a6e484a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。