検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,230 hit

我々学園119 ページ29

Kn「おいこらゾム!」

Zm「チッスチッス!」

後ろから見守りながらゲームしてる姿をみてるんやけど

暇やな

只今、1時半

なんか眠いし、眠いし、眠いし。

でも人の家で寝るのは流石にアカンよなぁ〜

そんなことを思いながら結局眠りについてしまった

チーノ視点

ふぁー疲れた〜休憩でも挟も

ポスッ

Cin「ん?先輩?」

『ん...』

なんで手元にスマホないねん!

写真がとりたい!でも流石にキモいか。

まぁどっかの脅威さんとはちゃいますから

でも凄いな、男しかいない環境で寝れるの

俺やったら寝れへんわ。

それだけ安心してるって読んでもええよな

Tn「A寝たか?」

Cin「寝たみたいやな。じゃあA先輩の可愛さを語る会に移行しよう。」

Tn「せやな。」

只今、1時40分

A先輩の可愛さを語る会が今始まる..!

Gr「司会は俺が勤めよう。じゃあワイテさんから」

Syk「いやもう全てにおいて可愛いじゃないですか。顔も性格も。俺こんな女性みたことないっすよ?」

! それな !

Sm「俺笑ってる顔が一番可愛いと思うんすよね」

Zm「わかりみがふかい」

Brk「寝てる顔も可愛くないっすか?」

!いやわかる!

Ut「キスしたときの蕩けてる顔もめっちゃ可愛いっすよ?!」

Rb「それはお前とかしか語れない理論やろ。」

Ut「せやったな。DTのお前には無理かw」

Rb「お前、スマホAに見せるぞ?」

Ut「すいませんロボロ様」

Gr「耳さわった時もかわええやろ!」

Tn「グルさんいいとこつくな。顔真っ赤の時もごっつかわええ。」

Kt「耳がよわいんすね。勉強になりました」

Kn「耳元で愛してるっていえば顔赤くなるんちゃいます?」

Sya「そう言えば結衣人っているやん?」

Syp「あぁあいつっすか?」

Sya「あいつも体育祭の好きな人に入ってたよな?」

Syp「確かに入ってましたね。でも先輩の好きって友達って意味っすよね?」

Sya「せやんな?」

Os「ていうか、結衣人に取られるわけにはいかへんな。
 それとワイテさんとぴくとさんとらっだぁ陣営さんにも渡すわけには行きませんよ?」

Kr「そしたら僕たちだって取られたくないっすよ?」

Rd「そうですねー。こんな可愛い子他にいませんし。」

『それはどんな可愛い子なん?』

! へ? !

我々学園120→←我々学園118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ(プロフ) - るうさん» 遊園地、遊園地書くの楽しみ! (2019年5月24日 21時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - ぶふぉ(^O^)しゃおちゃんとの遊園地しゃおちゃんとの遊園地ぃぃ!!!!ふぅ!(・∀・) (2019年5月24日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 退学に決まってるやろぉ! (2019年5月24日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - やっと全てを話した夢主ほほぅいい…子、や…なぁ(T ^ T)美冬退学とかウケる (2019年5月23日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 頑張るよぉっぉおお! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。