検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,327 hit
こんちゃー!

今まではおそ松さん2次元にしか興味が無かった。
だがな!

ジャニーズWESTの沼にハマってしまったのじゃ!

私の作品をチェックしてくれてる人は思うだろう。
「ジャニーズWEST面白いのー?」

って思うだろうけど
めっちゃ面白いから1度見てみて!






表記仕方


重岡大毅...赤「」

藤井流星...青「」

神山智洋...緑「」

濱田崇裕...紫「」

中間淳太...黄「」

小瀧望... 桃「」

桐山照史...桐「」

貴方...『』



すみません。。
桐山君だけ桐と表記させていただきます。




めっちゃ更新遅いです...すみませーーーん!

あと、主に赤と紫が出てきます。
あんまり出てこない人もいますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!

あと、関西弁だめだめです

あと、性格が全然違う(と思います。)

あと、あとって使いすぎてごめんなさい




追記

紫ジャスミンです。
赤ジャスミンの方、すみません執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬翔♪愛恵 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。