検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,777 hit

62 ページ12

.


掴んだ腕。抱きしめた身体。



全部が冷たくなっている。









「ごめん…全部俺のせいだ」








元々小さかった体がもっと小さくなっている気がした









「太輔くん…苦しい」


「あ、ごめん……A?」







無意識に力が入った腕を緩めると



苦しそうに息をするA








「おい!大丈夫か!A!」





まるで、雨水に溺れたかのように







「A!A!」






呼びかけても返事が出来てない






ただ、呼吸の仕方がおかしいA




何が起きてるかなんて分からなくて



頭が真っ白になった









まさか…このまま死んだりしねえよな…?









「太輔!…とAちゃん!?どうした!大丈夫か!?」








雨の中に聞こえた渉の声








「呼吸が、急におかしくなって、倒れて、それで」


「落ち着け太輔!とりあえず宮田のところ運ぶぞ!」









その言葉に操られるように



Aを抱き抱えて階段をおりた









.









「え!?ワッターとガヤさん!?ど、どうしたのそんな慌てて!…え!?誰!?てかなんでそんな濡れてんの!?」


「宮田とりあえずベッド貸して!」


「う、うん。は、早くこっち!」






宮田に誘導された場所にAを寝かせる









「佐藤さん!?大丈夫!?分かる!?」


「なあ宮田、A死んだりしないよな?」


「何があったの…とりあえず体温めなくちゃ。着替え…予備の体育着があったと思うから持ってくるね」








慌ただしく奥の部屋に向かっていった宮田









「Aちゃん!?大丈夫!?」








扉が思いっきり開いて、ニカとカナ、北山もきた







「え!?みんななんで揃ってるの!?なんでカナちゃんまでいるの!?」


「Aちゃんが心配だからに決まってるじゃん」


「だからって他校の校舎勝手に入ってきちゃだめだよ。怒られるの俺なんだから。でもちょうど良かった。佐藤さん着替えさせてあげて?あと熱も測ってあげて?」









宮田から体育着と体温計を受け取ったカナは




そのままベットのカーテンを閉めた









.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よこざわ(プロフ) - アヤさん» そう言っていただけて光栄です(涙)更新頻度遅くなるかと思いますが、気長に完結まで待っていただけると幸いです! (2022年10月10日 2時) (レス) id: 9a6785ae4e (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 大好きなお話だったので、更新再開嬉しいです。 (2022年10月9日 23時) (レス) @page13 id: 7edd60c260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よこざわ | 作成日時:2021年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。