検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:225,330 hit

16歳 ページ4

無事志望校に合格したAちゃん

なんと俺の職場の近くでした

俺運良すぎやろ…

you「お兄ちゃーん!お弁当持ってきたよ」

なので通学途中に手作りお弁当を持ってきてくれるのだ

しかも外ではお兄ちゃん呼び最高

syp「ありがとう」

you「今日部活で遅くなるから一緒に帰ろ」

syp「マジかよっしゃ!」

幸せ過ぎる…

you「じゃあ仕事頑張ってね♡」

syp「頑張ります!!!」

you「ばいばーい」

午前中めちゃめちゃ仕事が捗った

最近Aちゃん俺の扱いも上手くなってきたような気がする

パカッとお弁当箱の蓋を開けると

syp「…結婚?」

午後も頑張ってのメッセージカード?的な物が

よく考えなくても愛妻弁当じゃん

結婚ですね

天使え?どうした?

天使ねぇ!

天使どうしたのって!

天使嘘でしょ?言わないことある?

天使え、マジでどうした?

いやーこれはもう結婚っすね

…美味しい

これが毎日食えるんか…

今日帰りに何か奢ったろ

午後もめちゃめちゃ捗った

残業なんかしてられないのでめっちゃ早く終わらせた

先輩の誘いも断った

kn「えーショッピ君最近付き合い悪ない?…もしかして女か!?」

syp「そうっす!!結婚したんすよ!」

kn「は?え?お前いつしたん?」

syp「今日の昼です」

kn「頭おかしくなったんか?」

先輩も祝福してくれました

syp「結婚式来てくださいね!!」

kn「お、おう?」

会社を出て辺りを見渡すと制服の天使が立っていた

you「あ!お兄ちゃん!」

小走りでこちらに向かってくる天使

ここは天国?

syp「俺生きてる?」

ペシッ

you「痛い?」

syp「幸せです」

頬をペシッとやられました

心が可愛さにやられました

その日はいい所のプリンを買って帰りました

17歳→←15歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , ショッピ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@脅威さん推し☆ - え、ut先生お兄ちゃんかと思ってた (2022年3月15日 1時) (レス) @page9 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威さん推し☆ - 小デブが騒ぎ始めた この言葉だけで約1分間爆笑 (2022年3月15日 1時) (レス) @page2 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
むゆ - まってwwwもうロリでなくてもはしぬwwwwwwwww (2022年1月17日 17時) (レス) @page14 id: f93bff68ce (このIDを非表示/違反報告)
あずきもち。 - なぜぴくんが辛辣やなぁって言うんwwwいや作者様最高っすわw((やめろ マジ好きです(?!) (2021年3月9日 13時) (レス) id: bd8875cae3 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定キーワードの検索避けを御願いします...> < 他の作品も御願いします。 (2021年3月8日 16時) (レス) id: fc1d97da56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。