検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:62,975 hit

65:甘え下手でも可愛いけど積極的すぎる ページ19

「…甘え下手だよね」

「え“」


いきなり変なことを言い出す私の隣にいる人。
今はソファに座ってアニメを見ている。異世界系は基本的によく見るのだ。


「…どうすればいいかわからなくて」


と、言ったのは事実で。声優という仕事に就いてからは尚更だ。


「ん」

「ん?」


私はアニメを一時停止し、彼を見ると両手を広げている。これは。いや、わからないというわけではない。でもそうやって待ち構えて見てくるのは恥ずかしい。


「ぎゅってする。嫌?」

「嫌…じゃないけど」

「ほら、ん」

「…」


抱きしめる、という言葉を使わずに”ぎゅってする“と言うところがあざといというかなんというか。
拒否権なんてないよね、と思いながら、勢いよく彼の懐に入る。

少し頭を打ったので、ふっ、と短く笑われて、顔を上げることができない。絶対に顔は真っ赤だ。


「っ良い匂い」

「感想がそれですかAサン」

「温かい」

「ん」

「ポカポカする」


久しぶりに人の温かさを感じ、目元が熱くなる。

そういえば小さい頃、母さんがこうやって抱きしめてくれたっけ。昔のことを思い出すと、この状態から抜け出したくないと思ってしまった。だけど、駄目。迷惑だから。


「ありがとうございます」

「じゃあこれから1日1回ぎゅってする」


お礼を言ってから、良い?と聞いてくる。特に深い意味はないと思ったけれど、少し様子が変だ。


「さっき、変なこと考えてませんでした?」

「…え、わかった?」


さっき抱きしめていた腕に途中で力が入ったような気がした。

しまった、バレたと感じているのではないらしく、何かと吹っ切れている気がする。


「いや、あのまま押し倒せるなって思って。でもやめました」


確かに私が座っている方は少しスペースがあった。だから私が横になるには充分のスペース。

…今日は、良い。こういう日もあって良いと思った私は行動に出た。


「えい」

「!?」


淳弥さんの首にまわし、私は背中をソファに預けて横になる。
珍しくびっくりした淳弥さんは瞬時に私の顔の横に手をつく。


「積極的すぎ」

「甘えたいので」

「…俺じゃなかったらもう襲ってるけど今の状況」

「そういうところは信じてるので」

「っこの」


少し、ほんの少しイラついている(ように見える)淳弥さんは、負けましたと私の首元に顔を埋めていた。

66:そういう季節だから→←64:絡み、共演、仲良し



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。