検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:225,315 hit

46 式 ページ46

いよいよ今日が“当日”。そう、結婚式。






私と彼はそれぞれ別の部屋で準備中だ。


私は人生初のウエディングドレス。透明感のある白くて美しいドレス。






 

ドレスを選ぶ時、「どれがいいかな」と淳弥くんに聞いてみたら「全部似合う」と彼は言ってくれた。



“絶対適当でしょ…”と思っていたことが顔に書いてあったのか、彼はふふっと笑って「適当じゃないよ。Aなら全部似合うよ」と耳元でこそっと言った。






ドキッとして顔を真っ赤にした私は、スタッフさんからも笑われてもっと赤くなってしまったけれど。






_____そんな感じで無事、準備完了。








 




 
彼が私のいる支度部屋に入ってきた。






「A。」

「…。」

「ねえ。」

「…。」






淳弥くんが入ってきて0.5秒。見るのをやめた。






「なんで俺のこと見てくれないの。」

「…直視できな_____あぁああっ。」






両手を顔を隠していたけれど、無理矢理手を掴まれて目の前にはカッコいい彼の姿が。






「やっと目合った。」

「か、カッコよすぎる…。」






前髪を上げている。カッコよすぎる。






「可愛すぎるよA。」

「なっ。」

「ふふっ。」






いつにも増してカッコよさが。






「あとでお写真を撮っても…?」

「何枚でも撮ろうよ。」

「やった…!」

「俺もたっくさん撮るから。」






その怪しさ満点の笑顔は今日はスルーしよう。






「A、肌の面積広くない?」

「?そうかな。」

「色んな人に見られるのがやだ。」

「淳弥くん、子供だね。」

「うるさい。」

47 Twitter→←45 寝る



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。