検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:225,486 hit

36 【公式】歌う(初)【切り抜き】 ページ36

ちゃんと企画にするのがこのチャンネルの良いところである。






「今回はAさんが歌います!イエイ!」






パチパチ、と拍手。

畠中のテンションはマックスである。もちろんスタッフも。






「俺は歌わずに、Aさん“だけ”が歌います!」

「えぇ!?」






この企画が決まってから顔色を悪くしていた彼女。今回は全力で歌うらしい(予定)。






「皆が待っていましたからね!ついにですよ!」

「もー…。」

「ここでこの前のAさんの発言を振り返りましょう!」






と、以前の“歌わない発言”のシーンが流される。






「ちなみにですけど学生の時、音楽は好きでしたか?」

「大っ嫌い。」

「ん“ん“っふふっ。」

「何笑うの我慢してるのさー祐くーん。」






岩茸の音楽の成績は、良いとは言えないものであった。

とにかく嫌で嫌で、サボってしまった時期があったとか。(その後親に怒られたとか)









 
「ではミュージックスタート!」






と、音楽が流れ始め、岩茸は思うがままに歌う。

この場には、歌っている岩茸、テンションマックスの畠中、そして少ないスタッフがいる。


空気がとてもすごかった。






「めちゃくちゃうまいっすよ!?Aさん!」

「いや本当に苦手なの。頑張った。」

「今日はずっと歌ってください。」

「鬼畜か。」






今回の企画を振り返ってみよう。

______“岩茸Aが歌います”



















「つ、疲れた…。」






岩茸はたくさん歌った。全力で。

疲れた、と本人は言っているけれど、途中からノリノリであった。これは皆が見逃さなかった。






「これで歌のお仕事も来ますね!」






と言った彼の笑顔は特別だった。

(ちなみにここが動画のサムネになっている)






「最後は一緒に歌ようよ祐くん。」

「はい!歌います!」






結果オーライという感じだ。

最後は2人一緒に歌って動画は終わっている。



カメラ内では見えなかったが、タンバリンの音がしたので、もしかしたらスタッフが持っていたり…。









 
【コメント欄】


___Aちゃんの歌声、可愛すぎる


___最初は嫌々だったけど、途中から楽しんでる推しが尊い…。


___祐くんがめちゃくちゃテンション高くて、幸せそうだったなぁ…。


___途中でドレミの歌は笑ったwwwww


___最高の企画だよ……ありがとうございます…


___これをきっかけにたくさん歌ってほしいな…

37 LINE→←35 ファンの呟きと、



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。