検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:225,492 hit

21 インスタ ページ21

つい最近インスタグラムを始めた。

そして今日はインスタライブをしてみることにした。
リビングで。





 
「こんばんはー。声優の岩茸Aです!」




___こんばんはー!
___この日を楽しみにしてました!!




「皆がインスタライブしているから私も便乗してみました。」




___インスタ全然更新していないよねw
___珍しっ




「そうなんですよ。インスタ全然更新していなくて。最初の“始めました〜”で終わってるんだよ。」




___もっと写真投稿してほしい〜!
___自撮り期待




「自撮り!?もうそんなことをする年齢じゃないよ。」




と言ったその時だった。




「ただいまー。」




___あれ!?!?
___榎木くん…?




「あ。おかえり。」

「何してんの?」

「インスタライブ。」

「あー。」




ちょうどいいタイミングで淳弥くんが帰宅。
カメラ内には入っていないので見ている人には声のみだ。




「淳弥くんも映る?」




___榎木家!!
___出てほしい!!
___夫婦でお願いします




「じゃあちょっとだけ。」




彼は私の隣に座る。
カメラ内に収まるように少しぎゅっとなったけれど。













「私もさ、“榎木、勇気、元気”を使おうかなと思って!」

「やめろ。」




___榎木くんの声ガチトーンじゃんwww
___笑ったw無理ww




「俺が恥ずかしいだもん。」

「じゃあ一緒に言えば怖くない!」

「そういう問題じゃない。」




___顔赤いぞえのじゅんww
___ガチで恥ずかしがってるw
___可愛い……













___この前の学生の写真!!
___あの手って榎木くんかな??




「あ!あの写真の手は…。」

「俺。」

「そうそう!淳弥くんなんだよね。」




___やっぱり!!
___なんで手だけ?




「あれはー…。」

「ちょA本当にやめて。」

「えぇ?」




___なんだなんだ?
___ん?




「私と一緒に写るのが恥ずかしかったからだよ!」

「もぉ…。」




___可愛い…
___両手で顔を隠すえのきや尊い




「俺風呂入ってくる!」

「え!?逃げた!?」




と、恥ずかしさが増して彼はお風呂へ行ってしまった。




___逃げたww
___恥ずかしがってるの可愛すぎる




「じゃあ彼もお風呂に行っちゃったし、終わりにしようかな。」




___楽しかった!
___ありがとうございました!!




「喜んでもらえてよかった〜。私も楽しかったです!おやすみなさい!」




___おやすみなさい!
___おやすみです〜!!
___良い夢を

22 痛い→←20 【公式】岩茸VS畠中【切り抜き】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。