検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:166,028 hit

04:心臓止まるって ページ4

「記憶が全然ない…。」

「あー、あの時な。」

「?」









 









腕を伸ばし、大きくあくびをしていると、大地は手を頭の後ろに回してこう言った。









 









「治療したの、Aだよ。」

「……エ、?」

「すげぇ顔色変えて、真っ先に救急箱を持ってきてさ、」









 









“まぁ、当の本人は今購買に行ったらしいけど“と平気で付け加える。









 









「な、え、は、はぁ!?」









 









眠気は覚めて、そして平気でおにぎりを食べている大地。









俺はガタッと席を立つ。

俺の様子にこの場にいたクラスの奴らから“菅原大丈夫かー?”と面白半分でからかってくる。









___________いや大丈夫じゃないから!心臓止まるから!









 









「あ、帰ってきた。おーいAー。」









 









俺の席の後ろのドアが開く音がする。


現在、大地の方を見ているので彼女の様子は見られない。というか直視できない。

これは重症だ。









 









「何買ってきたんだ?」

「パンとジュース。」









 









Aは大地のところに行って(俺の目線の範囲内に彼女がいる)普通に話す2人。

一方俺はまだ立ったまま、固まっている。









 









「…菅原?」

「……へ、」









 









そしてAは心配そうに俺に近づく。顔近いデス、Aさん。

顔色を伺っているようだ。いやいや、今の俺にそんな余裕はないって!









 









「おあwjdじゃk↑w」

「え、何語。」









 









嫌だ、俺。泣きそう…。

その後大地から、からかわれるのは言うまでもない。

05:緊張するから→←03:記憶が曖昧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫推莉 - 本当に面白かったです。大学生編があったら絶対読みます!!いい話をありがとうございました! (2022年6月12日 12時) (レス) @page37 id: 476647d32d (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - ☆天香☆さん» コメントありがとうございます。私もどのような流れでくっつけていこうかなと迷っています(笑)頑張っていきますのでよろしくお願いします。 (2019年11月19日 17時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - ただただ純粋でにぶちんな二人が愛しいです・・・!!お前ら早くくっつけ!!と思いながら読むのが楽しいです。応援させて頂きます! (2019年11月19日 12時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - 海石榴《ツバキ》さん» コメントありがとうございます。頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
海石榴《ツバキ》(プロフ) - とても面白かったです!応援してます! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。