検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:261,537 hit

41の作戦 ページ41

_______その後、特にあかりちゃんが行動することはなかった。合宿中には。


そして、無事に終わったのだ。









 
私はまた日向君とお喋りして、彼を帰したくないとかどうとか言っちゃって迷惑をかけてしまった。“連絡先は交換したのだから、いつでも出来るじゃん”と兄に言われたのがオチである。




涙がじわじわと出てきて、私は叫んだのだ。









 
「春高で絶対会おうね!!」




と。









 
「はい!!」









 
日向君は大きな声で返事をした。その時の彼の笑顔といったら、眩しくて眩しくて…。









 









 
「早く日向君達に会いたい。」


「この間会ったばかりだし、春高まで待て。」


「はぁ…。」









 
今日は久しぶりの学校で兄と登校中である。



 
_______実は、今日で終わりにする……予定だ。うまくいくかわからないけれど。









 
「昨日話した作戦ね。」


「おーけー。」









 
作戦を実行するのは皆がいる昼休みにしよう。









 










 
朝練後。私はあかりちゃんに、









 
「昼休み、屋上に来てほしいな。」









 
と言った。









 
「…わかりました。」









 
素直に聞いてくれたのには意外だった。


少しは反省する気はあるんだなと思っていたが、とある休み時間に研磨君に会った。







 
そして耳元でこう言われた。









 
「…さっき1年の廊下を歩いてたら、あの子が“A先輩に呼び出されたんだけど、やばーい。絶対また暴力だ!”って言ってた。」


「…そ、そっか。」









 
…反省する気ゼロか。

42の作戦→←40の作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - 最高っす (2020年8月11日 20時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - _柘榴石_さん» ありがとうございます。頑張ってきます! (2020年2月14日 5時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
_柘榴石_(プロフ) - 無理せず自然体で頑張ってくださいね。更新待ってます! (2020年2月12日 20時) (レス) id: 1e4618e274 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - れん。さん» ありがとうございます!!時間があるときに更新します。頑張ります! (2020年1月30日 16時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
れん。(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも楽しく見てます。更新頑張ってください (2020年1月29日 12時) (レス) id: 18f6533485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2020年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。