検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:262,178 hit

17の作戦 ページ17

“ふぇ…すみません…。本当にごめんなさい。”とあかりちゃんは皆に謝罪をしていた。









 
「なんだ、良い子じゃん。ね?」


「そふなふぁけなひしゃん。(そんなわけないじゃん)」









 
未だに口を押さえられている私。



 
いじめて楽しいか。あ、性格悪いし、楽しいんだろうね。この兄は。









 
「ま、今回の合宿は“録音が欠かせないんだろうな”。」









 
私はコクッと頭を縦に振った。









 










 
そしてその後は大忙し。









 
マネージャー達で集まってちょっとした挨拶。





 
烏野に、新しくやっちゃんがマネージャーに入ったらしい。









 
ま、私のところにも新しいマネいるんだけどね。









 
「えっと…。1年の浅野あかりですぅ…。よろしくお願いします!」









 
1つ言っても良いかな。


キャラ、どうしたんだろう。









 
というか、語尾を少し伸ばすのどうにかしろ。









 
「よ、よろしくねー。」









 
ほら。ほら!皆、顔引きつってるって。









 
「まだ、慣れていないところがあるけどそこのところはよろしく。」


「わかった!」









 
私はフォローに入った。


あのままでは、空気が重すぎる。









 










 
「えっ、日向君と影山君遅れて…!?」


「そうそう。ごめんなー。」


「そ、んな…。」









 
烏野の副主将、菅原君から聞いた。


あのコンビがいない、とは…。









 
「ほんっと、Aちゃんって日向と影山好きだよなぁ。」









 
ちなみに。兄と名前がかぶるので名前で呼んでもらっている。







 
菅原君とは、結構仲が良い。

18の作戦→←16の作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - 最高っす (2020年8月11日 20時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - _柘榴石_さん» ありがとうございます。頑張ってきます! (2020年2月14日 5時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
_柘榴石_(プロフ) - 無理せず自然体で頑張ってくださいね。更新待ってます! (2020年2月12日 20時) (レス) id: 1e4618e274 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - れん。さん» ありがとうございます!!時間があるときに更新します。頑張ります! (2020年1月30日 16時) (レス) id: 06efefbac8 (このIDを非表示/違反報告)
れん。(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも楽しく見てます。更新頑張ってください (2020年1月29日 12時) (レス) id: 18f6533485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2020年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。