検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:421,630 hit

空席の行方は ページ9

夢を見ていた。グルッペンと出会った時の夢。

……………

あの日、私は森の中にあった別荘に来ていた。爺やと使用人を2人、シェフを1人連れただけのほんの少しの間だけの旅行の予定だった。普段は双子の兄に何かあった時のために、と言って男扱いをされていた私も、女の子としてその屋敷で過ごしていた。

寝室で本を読んでいた日、その日はたまたま短い髪に合わせてズボンを着ていた。すると、窓の外から声が聞こえてきたのをよく覚えている。それがグルッペンだったのだ。

社交界の場で見たことのあったグルッペンは、こうして見るとただの男の子で、私より歳上だったけれど、意気投合し毎日森の中を走り回り、遊んしていた。

グルッペンが私に言ってくれた言葉を思い出した。

gr「俺とお前は友達だ!何があっても迎えに行ってやるから、お前も俺と一緒にいてくれ!」

急に水の中に沈んでいるような気になった。
嫌だ、まだ死にたくない。そんなことを思っているとどこからか声が聞こえた気がした。

gr「帰ってこい!A!」

意識が浮上した。そこは瓦礫の中だった。どうやら戦争は勝ったらしい。

それは戦争が終わって三日後のことだった。


それからボクは、何か王が身につけていたものが残っていないかと、三日三晩探し続けた。それが、グルッペンからの命令だったからだ。そして4日め、ついに国王の王冠を見つけた。


『これで帰れる。待たせちゃったなー。おまたせ、グルッペン』

もう、空席じゃない→←空席が7つ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シー(プロフ) - 狐さん» 狐さんありがとうございます。直しておきました。これからもよろしくお願いします! (2018年11月26日 6時) (レス) id: a45ec2db1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。鬼ごっこ4の所おるが降りるのおるになってる気がする。(漢字ダメ野郎)あっていたらごめんなさい (2018年11月25日 22時) (レス) id: b010f9e5a3 (このIDを非表示/違反報告)
シー(プロフ) - 腐・林檎さん» 腐・林檎さんありがとうございます。期待を裏切らなくて良かったです笑 (2018年11月25日 17時) (レス) id: a45ec2db1a (このIDを非表示/違反報告)
腐・林檎 - 紺狐(ユウ)さん» 言っちゃ悪いかもしれないので、先に謝罪します。すいません、ユウさんって、ユウちゃんっスか?部外者が失礼しました。 (2018年11月25日 13時) (レス) id: bedc22dee4 (このIDを非表示/違反報告)
腐・林檎 - シーさん» 私の期待を裏切らない。そんなあなたが大好きです^^鬼ごっこいいですね。面白いです。更新頑張って下さいね(^ω^) (2018年11月25日 13時) (レス) id: bedc22dee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。