検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:140,603 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ねぇねぇ将来の夢決めたよ!』





桂「ひとまず、おめでとうだな。」





晋「ああ」





銀「で、なんだよ。」





『夢はね…』




「「「……((ゴクリ」」」




『先生と結婚する事!!』




松「えっ?私ですか?」





銀「いや、それは俺が許さねェ!!」←





桂/晋「「出た、シスコン。」」





_______________________________

【銀魂】晋助の彼女さん。【高杉晋助】
の続編です!


*悪コメはやめてください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

復活のU(うp主)(プロフ) - 失礼します。下お二人、少し図々しくありませんか?人にリクエストするくらいなら、まず自分で書いた方が良いと思いますよ。作者さんの都合もありますから。すみません、どうしても気になったので…失礼しました。 (2017年9月18日 1時) (レス) id: c4fae3913d (このIDを非表示/違反報告)
リリア - 晋助落ちって最っ高ですね〜。沖田総悟と三葉の姉が晋助とくっつくのも好きなんですよね。今度機会があれば書いてくださいね。次の作品も楽しみにしてますね。それから私は沖田総悟推しなのでそっちの作品も機会があればよろしくです。これからも頑張ってくださいね (2017年8月26日 0時) (レス) id: f8681e8d99 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです。大好きな作品になりました。もし他の作品を作る予定ならアニメKとコラボかトリップした銀魂の作品で高杉が出てくる話が読んでみたいです。Kを知らないならオススメです。説明が下手ならすみません。これからも体にきよつけてがんばてください。 (2017年7月29日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - いやぁ相変わらずギャグを入れてww (2017年7月23日 14時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ - おうの。さん» ありがとうございます分かりました (2017年4月19日 22時) (レス) id: 4b1421685d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうの。 | 作成日時:2017年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。