検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,014 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『えっ?!実写化かよ!?』



銀「ああ、俺達三次元になるんだぜー」



『じゃぁ私__』






小「(名前)は無理だ。



夢小説と言う名の作者と言う方が書いている、実際には居ない人だからな。」







銀「…(-_-; 」



晋「…(-_-; 」



『おい、ヅラァ…






ちょっとこっち来いや。^殺^ 』



小「えっ!?」








バンバンバンバンッ!!!







『実写化でイケメン役に演技されたからって嬉しがって調子乗ってんじゃねェよ。^殺^ 』



小「ズミバセン。(すみません。)」









銀「(名前)に実写化の話すんのは…





やめよう。」



晋「…ああ。」





『あ、他の奴らも…






役者が良かったからって調子乗ってんじゃねェよ?』←



「「あ…はい。((汗」」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , おうの。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうの。(プロフ) - 朱寧さん» ありがとうございます!私も文才という言葉すらありません!ただ思った通りに書いているだけです!そうですね、お互い忙しいですが頑張りましょう! (2018年3月11日 16時) (レス) id: e60eda40b6 (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - おうの。様の作品、面白すぎます!私も銀魂小説書いてるんですが、文才皆無なので憧れます!いろいろ忙しい季節ですが、お互いに更新頑張りましょう! (2018年3月11日 13時) (レス) id: a488adf312 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 面白かったです大好きな作品になりました高杉が大好きですこの先他の作品を作る予定ならアニメKとコラボかトリップした銀魂の作品で高杉が出てくる話が読んでみたいですKを知らないならオススメです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張ってください。 (2017年7月29日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
改悪 - 改悪と書いてありますが、神秋です (2017年7月27日 10時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
おうの。(プロフ) - 神秋さん» ギャグ相変わらず入ってますw (2017年7月23日 19時) (レス) id: c4cbcfe58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうの。 | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。