検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:42,840 hit

ページ9



及「だ、誰と?え!?Aちゃん人妻!?」



『あ、はい。
一応人妻です。』



及「どこの誰!?」





と、机を乗り越えるかのような勢いで聞いてくる及川選手。





花「お前も知ってる人。」



及「もしかして飛雄ちゃん!?」





嘘でしょ。と、引き気味で見てくる及川選手。





『違います。バレー選手ですけど、影山選手ではないです。』



及「よかった、飛雄ちゃんじゃなくてよかった。」



花「クソすぎる。」






及川選手と影山選手



ファンなら知ってて当然、ライバルと一言で表現ができない関係である。



お互いに認め合ってるけど、素直になれず、競い合ってる関係。





及「だって〜Aちゃんがアイツの妻とか嫌じゃん!」




花「俺はお前のその考え方が嫌だわ。」




及「もう!マッキーは黙ってて!
それで、Aちゃんの旦那さんは飛雄じゃなくて、バレー選手…と、
ってえー!?」




花「気づくの遅いわ。」




及「バレー選手で俺が知ってる人!?もしかしてショーヨー!?」




『日向選手も違います。でも近いです。』




近い!?はぁぁぁぁ!?



酔っているせいか、恐ろしい勢いで机から体を前に倒す。





及「もしかしてもう1人のセッター!?
アイツ!?えっと、あの___」



「宮侑やけどなんです?」





と、後ろから聞き慣れた声がした。



え、、この声はもしかして…



名前を呼ぶ前に体を引き寄せられ、抱き締められた。




『ちょっ…__』



「及川さん?」



及「宮侑…!!」





あぁ、とんでもなくめんどくさくなった。









侑side



東京での仕事帰り




“突然すみません。黒崎Aのマネージャー、花巻と申します。岩泉一を通して連絡先いただきました。

今日連絡させて頂いたのは、お宅の奥様が及川徹選手に追い詰められておりまして。

至急迎えに来ていただけると…”




文とURLが突然送られて来た。




は?アイツ今日、“ご飯で遅い。”とメッセージが来ていたのに。



どう言うことや。



端的すぎるメッセージは今日だけではなく、付き合ってる当初から変わらない。



ご飯を食べて帰るんだなって見て分かるし、相手が誰だろうと思うが、帰ったらちゃんと教えてくれるし。



帰って来て有名俳優とご飯食べて来たって聞いたら、それは嫉妬する。



けど、仕事だってわかっているから。



今までそんなに心配しなかったのに…




「なんでやッ!!」




今日は例外だ。


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お と め。(プロフ) - ぅゅ??さん» 気にいただけたようで本当よかったです!私も書いてて楽しかったです💕 素敵なリクエストありがとうございました! (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
お と め。(プロフ) - りんごさん» そう言っていただけるととても嬉しいです!!書いた甲斐がありました!!りんごさん!リクエスト今書いている最中なので、もう少し待っていただけると嬉しいです🥺 (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
お と め。(プロフ) - りんごみずさん» お返事遅くなってすみません💦 そう言ってもらえてよかったです!リクエストありがとうございました! (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - めちゃくちゃいいお話😍 (2022年9月26日 7時) (レス) id: c89b33c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 休日の話読まさせてもらいました!!ほんとに最高です!!次回も楽しみにしてます! (2022年9月24日 20時) (レス) @page20 id: 28c5113cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お と め。 | 作成日時:2022年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。