検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,944 hit
結局新作を作るっていうね!!!!

仕方ないね!!作りたかったんだもの!!!!


しばらくしたら森さんのも作るかもね!!!(ヤケクソ)


(コホン さて、今回のオチは題名に書いてるとおり、梶井さんです。題名も結構適当だけどね


個人的、梶与とか与梶とかも好きですが、今回は梶井さんオチになります。

私的に出会った矢先バトルとか炸裂させても良いのですが、語彙力がないせいでかけるシーンも減って減って最終的、会話文が多くなるわけであります。(悲しいね)

もう何でも来い!!って方は本編へどうぞ。


一応Twitterやってます(絵とか書いてくれたら嬉しいなー|´-`)チラッ)
夢狐@占ツクで出るはず...

友希募集。文スト、黒バス、バカテス、リボーン、霧雨が降る森、刀語、IB etc...で語りません??

まぁそのへんはコメで一言言ってくれれば...(いるのかな???)

低評価や悪コメ等は構いませんが、周りの方のご迷惑にならないようお願いします。
低評価が一発目から来た場合半分ほどのやる気は失せますがそれほど迄だったと吹っ切れます←(どうでもいい)


追記:パスワード設定終了!
テスト終わったらまたちょくちょく更新しようと思います執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美沙 - 梶井さんがかっこ良すぎます!それに話の内容が面白い!! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 4cc719fe07 (このIDを非表示/違反報告)
物部(プロフ) - 面白いです(・ω・)これからも頑張って下さい! (2016年11月20日 14時) (レス) id: fcc84377d6 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった - あ、乙女ちゃんねるでお話しできますよ。。。私が占ツクにログインしてなくて… (2016年7月14日 23時) (レス) id: 1dff0a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
夢狐(プロフ) - しぐれった♪さん» コメントありがとうございます!!殺戮の天使も知ってますよ!ザックかっこいい。 ルール上そうなっちゃってるんですよネ(´・ω・`)<オハナシシタカッタナー (2016年6月14日 6時) (レス) id: f9a1d8df31 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった♪ - 面白かったです!霧雨が降る森って面白いですよね!『殺戮の天使』っていう作品も面白いですよ。   チャット禁止ですよね←すいません (2016年6月13日 23時) (レス) id: 8f31900b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaityatta/  
作成日時:2016年5月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。