検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:126,453 hit

11枚目。 ページ12

勇次郎side。








ニコニコしながら『そのまさか?』とか言って、窓の外に出ていく花宮さん。









周りを見渡し、隣の教室に何かを発見したのか、ラッキ〜とか言っている。









って、そんな事考えてる暇じゃない。




慌てて駆け寄った。









勇「何してんだよ!さっさと、こっち戻れって!危ないだろ!」








あ『大丈夫だよ。これくらい。』









勇「はぁ!?ここ2階だぞ!もし落ちたら…」









あ『死ぬね?でも、私を信じて。大丈夫だから』









信じてって言われても、そんなの!と言おうとした時には、壁伝いに隣の窓へと移る彼女がいた。









慌てて窓から身を乗り出しで見ると、なにやら『ひよりちゃん!ひよりちゃん!』と叫びつつ、窓をバンバンと叩いている。









ひ「A ちゃん!?こんなとこで何しとるん!?危ないやん!!」








あ『ごめんごめん、隣の音楽室にさ、染谷くんと閉じ込められちゃって』









慌ててる涼海さんと、花宮さんの笑い声が聞こえた。









その瞬間、心底ほっとした。








よかった…本当に…
あんな事考えてた僕は、情けない。







一人、音楽室の中で二人分のブレザーを抱えて反省していると、ドア越しに声がした。









あ『そ、染谷くーん。聞こえる?てか、生きてる?』








気力がなくて、ボソッと応えると、慌てた声が返ってきた。








あ『ん?本当に生きてるよね!?』









勇「ああ…というか、お前…二度とあんな事すんなよ…」








もうあんな事させたくない。
いや、俺がさせない。






なぜか、心の中で強く思った。








少しすると、涼海さんが持ってきた鍵でドアは開き、教室出た時には、辺りは真っ暗になっていた。









ひ「じゃあ、うちこっちやから…また明日!」








ぶんぶんっと手を振って帰っていく涼海さん。


それに『また明日!!かわいい…』と手を振り返している、花宮さん。









勇「ごめんね、こんな遅くなっちゃって。送るよ。」








あ『ん?あー、ママに迎え頼むから大丈…え?』








笑顔で大丈夫!と言おうとしたんだろうか。
スマホを見て明らかに表情が変わった。








勇「どうしたの?」









あ『えっと…ママね?今日仕事で帰れなくなったから、お兄さんの家に行けって…行きたくない。』







勇「なんで?」






あ『いわゆる、その、家庭内暴力?』









は?

12枚目。→←10枚目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖奈(プロフ) - 勇次郎saidではなくて勇次郎sideではないでしょうか? (2021年7月26日 1時) (レス) id: 2e6938813a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 苺さん» ひ、広島なんですか!?ロメオのプロローグには、陸上部推薦で田舎から上京としか書いてなくて、分からなかったんですよ…ごめんなさい!それから、ご指摘ありがとうございます!! (2018年1月13日 21時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
- ひよりちゃん、広島からきたってゆう設定で広島弁なんですよ。それで『ほんま』とか使ってますけど広島の人は使いませんよ〜私広島にすんでるので気になっちゃうんですよね(笑) (2018年1月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 96aa72ff0a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - ノアさん» 勘がよろしいようで…笑。ありがとうございます、更新しよかァァァ← (2018年1月10日 19時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - まさかの金曜日のおはよう組!?と…トリプルデート?笑 続きが気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2018年1月9日 22時) (レス) id: 1927fe488d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。