検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:126,295 hit

10枚目。 ページ11

何を思ったのか、項垂れている私に近づいてくる染谷くん。








勇「ねぇ、寒いからとりあえず、これ。着とけば?」








あ『え?』









そう言われ顔を上げると、ブレザーを脱いで手渡してくる。








流石アイドルー(棒)
と思っていたら、音楽室の窓が視界に入った。




ここは、2階。
高さは、知れてる。









勇「ほら、日も落ちてきたし。寒いでしょ?」









あ『いいよ。自分のあるし。それに、逆。』








勇「…は?」









私が逆逆!と言いながら、自分のブレザーを脱ぎ、彼に手渡すと、彼は「え?何してんの?」って顔。









勇「何して…」









あ『こっから脱出するに決まってんでしょ。ほら、これ持った持った!!さぁー、久しぶりに運動しますか〜』









ブレザーを彼に押し付け、ぐーっと伸びをしてから音楽室の窓の方に一直線に歩いていく。









あ『ちょっと待っててね?優しい優しい染谷くん。』









勇「は、はぁ?ちょ、まさか…」









あ『そのまさか?笑』









窓をガラーっと開けて窓枠を掴んで、窓の外に出た。








ぱっと見たところ隣の教室には誰かがいるみたい。





これなら楽。
屋上まで上がる手間が省けたよ。








そんな私を見ていて、慌てて駆け寄ってきた彼。








勇「何してんだよ!さっさと、こっち戻れって!危ないだろ!」








あ『大丈夫だよ。これくらい。』









勇「はぁ!?ここ2階だぞ!もし落ちたら…」









あ『死ぬね?でも、私を信じて。大丈夫だから』








それだけ言って、壁伝いに隣の窓へと移る。









よいしょっと…あ!あれは!!









幸い、隣の教室にいたのは、ひよりちゃんだった。








あ『ひよりちゃん!ひよりちゃん!』



バンバンバンバン






窓を叩いていると、私に気づいて慌ててこちらに来て、窓を開けてくれた。








ひ「A ちゃん!?こんなとこで何しとるん!?危ないやん!!」









あ『ごめんごめん、隣の音楽室にさ、染谷くんと閉じ込められちゃって』









あははーと事情を話すと、急いで音楽室の鍵を取りに行ってくれた。









あ『そ、染谷くーん。聞こえる?てか、生きてる?』








音楽室のドア越しに語りかけると、か細い声が返ってきた。








あ『ん?本当に生きてるよね!?』









勇「ああ…というか、お前…二度とあんな事すんなよ…」

11枚目。→←9枚目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖奈(プロフ) - 勇次郎saidではなくて勇次郎sideではないでしょうか? (2021年7月26日 1時) (レス) id: 2e6938813a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 苺さん» ひ、広島なんですか!?ロメオのプロローグには、陸上部推薦で田舎から上京としか書いてなくて、分からなかったんですよ…ごめんなさい!それから、ご指摘ありがとうございます!! (2018年1月13日 21時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
- ひよりちゃん、広島からきたってゆう設定で広島弁なんですよ。それで『ほんま』とか使ってますけど広島の人は使いませんよ〜私広島にすんでるので気になっちゃうんですよね(笑) (2018年1月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 96aa72ff0a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - ノアさん» 勘がよろしいようで…笑。ありがとうございます、更新しよかァァァ← (2018年1月10日 19時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - まさかの金曜日のおはよう組!?と…トリプルデート?笑 続きが気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2018年1月9日 22時) (レス) id: 1927fe488d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。