検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:72,830 hit

いつも通り?#愛蔵 ページ33

ピンポーン




インターホンが鳴って、ドアを開けると
いつも通り。





あ『おはよ』



愛「はよ、まだ時間あるしあがって」



あ『はーい、おじゃましまーす』



愛「はーい」




靴を脱いで、とことこと俺の後をついてくるのは、幼馴染であり、つい最近彼女へと昇格したA。


彼女になったからと言って、俺達の関係が激的に変化した訳ではない。



いつも通りAが俺ん家に来て、撮影まで時間がある時は二人でまったりゆったり。





あ『愛蔵ー』



愛「ん?何?」



あ『今日お兄さんは?』



愛「彼女んとこ」



あ「ふーん」



最近、アリサとかいう女一筋になったらしい。
何があったのかは興味もないが、まあ、これまでフラフラして色んな女を家に連れ込んでたよりは、マシだ。



ココアを二人分作り、Aのところへ持っていく。
クロもついてきた。




にゃ〜


あ『あ、クロちゃんーもふもふ〜』



愛「はいココア」



あ『ありがと』



ココアを受け取って、ふぅーふぅーと冷ましつつ口に含み「あちっ」と慌てながらも飲んでる姿に、可愛いなぁ俺の彼女…とか、らしくもない。




あ『どうしたの?なんか変な顔して』



愛「なんでもない。口火傷すんなよ」



あ『さっきしたもん』



愛「もんって…はは」



あ『何笑ってんの馬鹿』



拗ねてんのも可愛くて。
ほんと激的な変化はない。
強いて言うなら、俺がらしくないことくらい。
Aもそんな変わらないし。




愛「ほんと変わんないよなぁ」



あ『そう?』



愛「うん」



あ『ふーん…あ』



愛「んー」



あ『好きだよ愛蔵』






思わず飲んでたココアが変なとこ入った。
()せ込む俺を見て、「あはは〜おかし」と笑うキミはずるい。




愛「っはぁ…もうなんだよ急に」



あ『言いたくなった』



愛「急すぎる」



あ『愛蔵は?』



何その期待満々な目。
さっきの仕返ししてやろうか。




愛「何が?」



あ『分からないのか…』



愛「何その哀れむような目」



あ『分からないならいい』



愛「嘘ー分かってる」



馬鹿野郎と頭を叩かれた。
顔赤いのは気のせいってことにしとこ。




あ『・・・』



愛「・・・」



キミとなら沈黙も心地よくて、
このままでもいいやなんて思えた。




あ『ふぅ…』



愛「ため息って幸せ逃げるらしいよ」



あ『逃げたら捕まえに行くから大丈夫』



愛「お前のそーゆーとこ好き」



あ『…ずるい、そーゆーの』

ご褒美。 #愛蔵→←love you.me too.#勇次郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやなか(プロフ) - アゲハさん» ほんまですか?!ありがとうございます!!なるほど〜愛蔵くんええですよね〜!新作でも今は勇次郎ですけど、もうすぐ出てくれると思うんで、楽しみにしちょってください!笑 (2019年8月17日 2時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 新作読ませてもらってます。続き楽しみにしてます。もしよろしければ、イケメン系彼女との出会いとか学校生活とか読みたいです。次に小説化するのであれば、候補に入れてください(笑 愛蔵大好きなので(笑笑 (2019年8月16日 20時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - アゲハさん» え、それは嬉しい限りです!!!繰り返し読んでいただけるのって、すごいほんとに嬉しいんですよね…作者側からすると(すごい!我の語彙力欠如してるぅ) (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - みんみんさん» します泣)小説化しますよ!!!夏休み中には!!! (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - サクラ?さん» すごくコメント返すの遅れてすみません…好きスキkissの存在忘れかけてたとか言えないなーうん!!(((更新頑張るので、通知来たら「あ、あいつやっとかw」くらいの気持ちで待機お願いします((( (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。