検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,868 hit

捌拾 体目(80体目) ページ4

『Qの異能だ!』



私が叫ぶと、皆はおろおろとし始め
笑っている部下に銃を向けた。

そして幾つもの発砲音


その間、数人がふらついていた。



そしてその数人もQの異能にかかっていた。




中原「くそッ、彼奴はどこだ!」




中原もいつもより力を抑えながら
味方、否、今は敵か。
敵を蹴散らしていく。




『くっ、小さいから余計にわからない』




敵とQ、同時に見ていないといけないのはここまできついのか。



そして部下のほとんどがQの異能によって
敵と化し、それを私達は気絶させた。

しかし、未だに倒れていない奴も沢山いるため、思ったより手間取っているところだ。





『キリがない』




中原「俺の異能で破壊するか?」




太宰「ダメだ、リスクが高すぎる」




紅葉さんはまだまだ余裕そうだが、
芥川はヤバそうだな。




『芥川の方にいく。こっちは頼んだ』



ーーー
ーー




芥川は異能の使いすぎか咳き込んでいる。
しかしギリギリで攻撃を避けている状態だった。



『芥川!』



右で三発、左で五発、銃で敵の心臓を撃つ




「!!!A」




『大丈夫……じゃないよな。
とりあえず休んでいろ』





「やつがれはまだ!」




嫌がる芥川をほぼ無理やり座らせる。

すまない、芥川。



〜芥川 視点〜




『ここで休んでいろ。この辺りは私がやる』




そう言い、やつがれの前に立ち敵を撃つA。


やつがれは何もできない。
ただここで、Aに守られているだけ。



それだけは、やつがれは許さぬ。



『!!芥川、傷が開く』



「構わぬ、やつがれも ゴホゴホッ」




喉が焼けるように熱い
心臓が苦しい


だが、やつがれは



「守られるだけでは……ない!」



誰かに守られ、めそめそとしているだけの
昔のやつがれとは違う!



ここで活躍すれば、太宰さんも……




_____________認めてくれる!!!!!

捌拾壱 体目(81体目)→←漆拾玖 体目(79体目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトマン(プロフ) - �さん» おそ松さんも好きなので是非見させて貰います(_ _*) (2016年3月18日 19時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» いつも見てくださりありがとうございます!!!私も好きなキャラとかが話に出てくると時々死因が萌えになりますwww昨日、新しい話も作りました!文ストとおそ松さんのコラボです!ギャグっぽくしますが、絶対シリアスになる気がする作者からの宣伝でした! (2016年3月18日 15時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - ヤベー超面白いwww芥川がwwww萌えが死因ってwwwww夢主最強じゃん!!今回も良かったです(*^^*)楽しみにしてます!! (2016年3月18日 14時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中年男の行方ももう少し書きたいと思います。ヤバかったので指定が入るかと思いましたよ(ーー;) (2016年3月4日 21時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 可愛い可愛い夢主ちゃんが汚れれたーーー!!(T_T)中年男許すマジ!!#(`^´)続き気になります!更新頑張って下さい。(^^) (2016年2月29日 20時) (レス) id: 67a72e858a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。